仕事が軌道にのるまでに3年の猶予は欲しい | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

女性の、独立したい方の、

目標の一つとして、

 

 

「子どもが小学校に上がるまでには、軌道に乗せたい」

 

というのがあると思います。

5年前に1年生になった長男爆笑

 

 

 

「軌道に乗る」

 

 

というのは、みなさんにとって、

どんな状態でしょう

 

 

自分の力量で仕事をしてみたい。


自分の決断で、仕事をやるならないを決めたい。

 

チャンスがあったときに、

すぐに動けるように整えておきたい。


などなど。


(5年前にオープンしたアトリエ)



人により、「軌道」がどこなのかは違うと思います。


もともと持っている価値観や、スキルも違いますしね。


でも、どの段階を目指していたとしても、
「3年」ぐらいは猶予をみて欲しいです。


もう、自分一人の都合で頑張れることではないのでね。


家族やお子さんの都合もあるかもしれません。




今すぐ売れるようになる!
という売り文句には飛びつかないみなさんだと思いますが、


自分が納得できる仕事ができるまではやはり少し時間は必要です。


自信を持つにも、

3年ぐらいあると、新人から、中堅になれるころですしね。

 

 


だから3年ぐらいは猶予を見て、

「今ビックリマーク」動き出すぐらいでちょうどいい!

 

 

 

 

 

3年後に、独立して仕事をしたい方。

子どもの食育関連で仕事をしたい方。

 

 

 

 

 

 

青空キッチンの先生募集中ですビックリマーク

 

下矢印〔青色〕下矢印〔青色〕下矢印〔青色〕下矢印〔青色〕下矢印〔青色〕

 

 

 

ニコちゃんキッズ食育体験講座ニコちゃん

 

 

大阪@大阪  : 4月22日 (月)10時30分~12時00分

オンライン@柏の葉:4月13日(土)14時30〜16時
愛知@岡崎  : 4月16日 (火)10時00分~11時30分

愛知@岡崎  : 5月18日 (土)14時00分~15時30分
大阪@大阪  : 5月18日 (土)10時30分~12時00分
 

 

参加料金:3000円(税抜き)

食育キット付き。

詳細

http://kids-shokuiku.jp/guide/detail/#_href_90

*お子様連れOKの講座です

 

 

 

 

 

手作り味噌ワークショップ

日時:3月28日(木)

 

 

 

詳細はこちら下矢印〔青色〕 

https://ameblo.jp/shokukids/entry-12442953452.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の米粉おやつレッスンはこちら

 

 

 

 

 

米粉プロフェッショナルトレーナー講座については、

こちらです

 

米粉新講座の最新お知らせはこちらからラブ

 

 

 

 

はーと♪

 

 

1月オープンの青空キッチン