12月から1月オープンの青空キッチン | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

青空キッチンオープンラッシュがきそうですニコちゃん

 

ひとまず1月までにオープンしたスクールをご紹介キラキラ

 

なぜか画像が横に・・・

 

 

 

・ 千葉県 ふなばし滝不動駅スクール

趣味で農作業にも詳しい古田先生。

この前、じゃがいもの育て方について教わりましたビックリマーク

(今年はじゃがいもを育てるぞ〜)

米粉にもはまっています

 

 

福岡初キラキラ

管理栄養士の森田先生です。
子どもと食にあつい想い持っている先生です。
福岡初の青空キッチンなので、頑張って欲しいですラブ

 

 

 

大阪初キラキラ

フードコーディネーターの高井先生です。
大人向けのレッスンも人気です。
6歳から高校生までの3人の男の子がいるママさんです。
デコ巻き寿司もやってます巻き寿司
 
 

 

米粉プロフェッショナルマスタートレーナーも持つ、
斎藤先生です。
面倒見がよく、地元の企業さん、ママさんからも頼られる存在ラブラブ
 
 
 
 
Comming Soonおんぷ
福岡県第2校目、愛知県稲沢市、千葉県土気、市原
熊本県第3校目、神奈川県横浜市、大分県
 
などなど。
 
 
 
 
 
青空キッチンに興味のある方は、
 
 
 
ありがたいことに
たくさんの地域からお問い合わせいただいていますが、
まずは、
 
3月4月に、
 
愛知県岡崎市で、
大阪府大阪市で、
 
行われます!
 
 
 
また正確に日程が決まり次第お知らせします