米粉のおやつレッスン★ブラウニー&米粉チップス | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

3月からの米粉おやつレッスンです

 

 

 

米粉チップスおんぷ

レシピ案:井上郁江さん(マスター米粉プロフェッショナルトレーナー)

 

 

米粉ブラウニーハート

レシピ案:渡部春奈さん(マスター米粉プロフェッショナルトレーナー)

 

 

勉強会では、

米粉チップスの厚みを色々変えてみて、

一番美味しくしあがる分量にしましたニコちゃん

 

 

揚げるバージョンと、

オーブンで作るバージョンと、

加熱調理の方法も、色々試してみました

 

 

みんなは

どっちが好みかな〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレッスンも、

美味しい秘密がたくさん〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

井上先生の

3月のおやつレッスン

https://ameblo.jp/ahiruahirupanyasan/entry-12439668248.html

 

 

 

米粉プロフェッショナルトレーナー講座については、

 

こちら

 

米粉新講座の最新お知らせはこちらからラブ

 

 

 

image

 

 
 
 

 

 

 

はーと♪

 

 

 

 

ラブラブ料理・食育を仕事にするための無料メール講座ラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm