ブログ記事一覧|みかの日記☆今日も幸せ♪ありがとう! -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

みかの日記☆今日も幸せ♪ありがとう!

みかの日記へようこそ!
このブログでは、2019年に卵巣癌と診断され、手術や抗がん剤治療を経てWストーマ・障がい者となってからも、日々の暮らしの中で感じた小さな幸せを綴っていきます。口癖は”あ~しあわせ♪”

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ビーフカレーづくりをラジオで実況!?の画像

    ビーフカレーづくりをラジオで実況!?

  • 3/10(火)「暦ワークショップ」のご参加者さま募集中♡の画像

    3/10(火)「暦ワークショップ」のご参加者さま募集中♡

  • 「マリーの茶話会」の年間スケジュールを手書きしてみました♪の画像

    「マリーの茶話会」の年間スケジュールを手書きしてみました♪

  • 最近食べた美味しいもの〜友人達とランチ〜甥っ子のお弁当づくりの画像

    最近食べた美味しいもの〜友人達とランチ〜甥っ子のお弁当づくり

  • 初めてのオストメイト女子交流会♪の画像

    初めてのオストメイト女子交流会♪

  • 雪と猫と甘酒との画像

    雪と猫と甘酒と

  • 衆院選は必ず投票しよう!できれば今日中に!!

  • 立春⭐︎2/10のマリーの茶話会「バスボムづくり」参加者さま募集中♪の画像

    立春⭐︎2/10のマリーの茶話会「バスボムづくり」参加者さま募集中♪

  • 【通院記録】採血→婦人科→ストーマ外来→緩和ケア外来の画像

    【通院記録】採血→婦人科→ストーマ外来→緩和ケア外来

  • 先週の出来事や美味しかったものたちの画像

    先週の出来事や美味しかったものたち

  • 新しくなった!【2026年マリーの茶話会】年間スケジュールのご案内の画像

    新しくなった!【2026年マリーの茶話会】年間スケジュールのご案内

  • お天気がよかったので、ラグビー観戦に行ってきちゃった♪の画像

    お天気がよかったので、ラグビー観戦に行ってきちゃった♪

  • 瘻孔と診断後の今年初の診察に行ってきましたの画像

    瘻孔と診断後の今年初の診察に行ってきました

  • お正月の蟹が余っていたので、カニグラタンをつくってみたの画像

    お正月の蟹が余っていたので、カニグラタンをつくってみた

  • あ〜ぁ。救急車のお世話になってしまいました!の画像

    あ〜ぁ。救急車のお世話になってしまいました!

  • お節と食いしん坊一家、来年のお節を考える!?の画像

    お節と食いしん坊一家、来年のお節を考える!?

  • ルイ(父)の三回忌は中国料理のコースランチの画像

    ルイ(父)の三回忌は中国料理のコースランチ

  • 三姉妹でコストコへ!そして、甥っ子も飛び入り参加のクリスマスでした♡の画像

    三姉妹でコストコへ!そして、甥っ子も飛び入り参加のクリスマスでした♡

  • 【追記】冬至までの一週間色々ありました!の画像

    【追記】冬至までの一週間色々ありました!

  • X線TV検査の結果と、血液検査の結果について(消化器外科)の画像

    X線TV検査の結果と、血液検査の結果について(消化器外科)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ