本物をみる目・2022年10月の星物語 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●本物をみる目・2022年10月の星物語

 

 

 

 

 

2022年10月の惑星運行
 



だいぶ遅くなりました(^^;;
申し訳ございません。
 
 
 
 
 

占星術での運勢ですが、

2日から乙女座水星が順行に戻り

天秤座金星と牡羊座木星オポジションで

思考と行動力の均衡がモノをいう時期。

 

 

 

 

 

 

4日には、水瓶座土星と牡牛座天王星が

0.5度のオーブ(誤差)でスクエアという

強い緊張感を生み出すと出てるので、

この日に起きた北朝鮮ミサイル発射と

どうしても照合してしまう星読みの性(さが)。

こじつけと言われればそれ迄ですが。

 

 

 

 

 

 

7日は乙女座水星と山羊座冥王星が

トラインなので、緊張感が緩み、

国交にも誠実さを感じるでしょう。

 

 

 

 

 

 

9日に山羊座冥王星順行となり、

その翌日の10日5時55分に牡羊座満月を

迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

11日の水星天秤座入り。

12日の天秤座太陽と水瓶座土星トライン。

双子座火星と魚座海王星スクエア。

天秤座水星と牡羊座木星オポジション。

 

 

 

 

 

 

 

14日の天秤座金星と水瓶座土星トライン。

18日の天秤座太陽と双子座火星トライン。

19日の天秤座金星と双子座火星トライン。

という

14日から19日の間で

天秤座太陽と天秤座金星との合、

双子座火星と水瓶座土星で

風のグランドトラインが描かれます。

 

 

 

 

 

 

この間の調和(トライン)を多感に、

過ごせる日々になると、願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  10月後半期の星の流れ

 

 

 

19日は天秤座金星と双子座火星は

トラインですが、天秤座太陽は

冥王星山羊座とスクエア。

なので愛情や情熱はお互いの想いが

通じ合うと出ていますが、

社会的には交渉決裂さを物語ります。

 

 

 

 

 

 

 

22日に水星はカイロンとオポジション。

冷静な対応によって、長年に渡り

構築してきた企画をいよいよ

実行に移せるでしょう。

 

 

 

 

 

 

23日に太陽と金星が天秤座の最高角度

29度で合(コンジャクション)。

土星水瓶座18度で順行に戻ります。

金星と太陽が蠍座入り。

水星天秤座と土星水瓶座でトライン。

 

 

 

 

 

水星とトラインを描く間に、

土星は順行に戻ります。

同時に金星と太陽は蠍座へ。

 

 

 

 

 

物事がハッキリと見えてきた感覚かも

しれませんが、せっかちさや、激情が

昂るようならば一旦落ち着きましょう。

 

 

 

 

25日は6時11分に蠍座新月で部分日食。

 

 

 

 

27日は水星天秤座と火星双子座でトライン。

水星天秤座と冥王星山羊座でスクエア。

 

 

 

 

28日は逆行中の木星が魚座入り。

 

 

 

30日は水星蠍座入り、

火星双子座で逆行開始。

 

 

 

 

 

 

 

25日の蠍座新月は部分日食も起こる為、

うわべだけの関係性は終焉しそうです。

 

 

 

 

なので、自身に対してもうわべでなく、

根底から自分らしさを出していくと

活き活きと過ごせます。

 

 

 

 

 

星の動きやパワーバランスに敏感な方は

添った行動が出来るでしょう。

水星が蠍座に移動直前の27日は、

水星は火星とトライン、

冥王星とスクエアを描くので、特に

その様な流れが顕著となりそうです。

木星は魚座へ移ります。

 

 

 

 

 

10月28日から12月20日まで、

この木星が作る惑星間の角度を

サポートする動きがあり、

平和さが前面的に出てきます。

 

 

 

 

 

10月30日から2023年1月12日まで、

火星は逆行期間に入ります。

 

 

 

 

しばらく勝負へのこだわりは潔く諦め、

これまでに持続させた事や、

育ててきたものを維持させる事です。

 

 

 

 

 

 

向き合う相手に、厳しい意見を

投げかける事も大切な時期と出てます。

人間関係に勇気を出す時でもあります。

大切な相手だからこそ本音で接する事は

諦めないで欲しい期間でもあります。

 

 

 

 

 

本気、とか本音、本質など、

本物だけが生き残る、という

星の流れの台本の中で

生きる月となるでしょう。

 

 

 

 

 

 
今年の天体もよう
 

 

 

この2年間、

『グレート・コンジャンクション』や

『地の時代』から『風の時代』へ

移行した事で大きな変化がありました。

現実主義から知的コミュニティ主義へ

移行した感が大いにあります。

 

 

 

 

当たり前な事が当たり前でなくなる

そんな実感があったでしょう。

この2022年はこの2年に比べると、

慣れも出て少し落ち着くと思いますが

火星影響がちょこちょこ気になります。

2023年から大変動を感じます。

 

 

 

 

今年の大きな特徴として、

木星が魚座と牡羊座を行ったり来たり。

その為、終わったと思ったら始まった、

始まったと思ったら終わっていたという

カオス(混沌)を沢山の方が感じるかも
しれません。

 

 

 

 

 

 

 

そして11月8日は、天王星蝕。

牡牛座満月の皆既月食中に

起こります。

今年は天王星牡牛座ですから

そこへ牡牛座満月しかも皆既月食で

しかも、天王星蝕!!

 

 

 

 

 

 

天王星が月に隠される

天王星食が見られる稀少な日。

 

 

 

 

 

 

東京では20時41分に

天王星が月の縁に潜入し、

21時22分に月の縁から出現します。

今回の天王星食は、潜入・出現ともに

全国で見られる上に、

高度も十分ある珍しいもの、

だそうです。

 

 

 

 

 

珍しいのはそれだけではなく。

天王星食が皆既月食中に起こります。

皆既時間は

19時16分から20時42分だそうで
東京での潜入は
皆既中ということになります。

 

 

 

 

 

※参考ホームページ※

 

 

 

 

 

 

ただ蝕は、占星術的に云えば

凶イメージとされてます。

なのですが、牡牛座と天王星って

所得の大変革、つまり国家的にも

経済に何かしら大きな革新が

起こりそうな予感がしますね。

 

 

 

 

 

**********************

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 

 

 

横山裕美の発信は、
メルマガを中心にお伝えしています。

メルマガはこちらです。

 

 

 

提供メニューはこちらから。 

 

 

 

 

 お知らせ

 

 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

 

 人気記事  


 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかに幸せに、
お過ごし頂けますように^^

 

 

 

Facebookページも配信中!