獅子座新月と開かれたライオンズゲート | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●獅子座新月と開かれたライオンズゲート

 

 

 

深夜2:55に訪れる
29日の獅子座新月は、
自信に満ち、達成に満足を感じ、
成功の歓喜を味わうでしょう。

 

 

 

 

26日からライオンズゲートが

開かれました。

こういった宇宙の応援の一つが、
新月だったりします。
いつも言っている事ですが、
決断さえすれば、うまくいくでしょう。 


 

獅子座は「王者」です。
帝王(エンペラー)星です。
頂点なのです。


 
2つとない、ただ一つ。
まさに「世界で一つだけの」もの。


 

そして、その名の通り、
獅子座なので、隠し事、
秘め事には適しません。
むしろ、隠れていた事が
明るみに出やすい暗示です。


 
また、どちらかの決断に
迫られて迷っている人は、
自分のハートに
素直になって決めましょう。
 


「私はどちらを望んでいるのか」
 頭で考えず、第六感に従いましょう。
自分の第六感の声こそが
「あなたの心=しん=神」の
声ですから、信じましょう!!

 


 
それだけ、獅子座パワーは
侮れません!!
 


 
女王様の星座なので、
家来を従えていると安心するかも(笑)
孤独を手放す、そんなキーワードも
あるかと思うので
わいわい、にぎやかに
この新月から過ごすと良いですね。

 
 

獅子座の身体対応部が心臓、背中部。
そんな太陽の象徴でもある
獅子座さんの精油は、
柑橘系の精油!!
オレンジ、ベルガモット、
グレープフルーツ。
ミカン科の植物も相性いいですよ。
ネロリ、プチグレンも合います。

 



精油は他に、フランキンセンス、
ミルラ、ローズマリー、
カモミール精油など。

 

 

 
さて、新月も無事に迎えられ、
ライオンゲートを迎えた3日前から
自分の使命は使わないと
意味がないものになる、
自分の天命で生き切る、という

ほんのちょっとした覚悟も必要です。

 

 

Image by S. Hermann & F. Richter from Pixabay

 

 

 

が、上記画像のように、

子供、遊びも意味する

獅子座です。

ギャンブルとかも意味しますし、

明日はなかなかの吉日和ですよ。

 

 

 

 

 

獅子座水星と水瓶座土星が
オポジションとなる31日月末。
私はよくこのオポジションは
対称的だったり、両極な自分を
見つめて、愛しく感じて
欲しいなぁと思います。

 

 

 
ライオンズゲートとは?
 

 

毎年7月26日から徐々に開き始めて

一番大きく開くのが8月8日です。

毎年8月8日前後に起きる

宇宙の特別な天体配置

(地球・オリオンベルト・シリウスの

3つの天体が一直線)に並び、その間の

地球をつなぐ扉をライオンズゲートと

呼ばれているそうなのです。

 

 

 

 

 

太陽が獅子座(ライオン)時期に

ある時に起きるので、

ライオンズゲートを通って

変容や成長、拡大、豊穣、目覚めを促す

エネルギーが、地球に

流れてくるんだそうな。

 

 

 

 

**********************

 

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 

 

 

 

 

横山裕美の発信は、
メルマガを中心にお伝えしています。

メルマガはこちらです。

 

 

 

提供メニューはこちらから。 

 

 

 

 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

 

 

 

 人気記事  


 

 

 

今日もこのブログを読んだ皆さんが
健やかに幸せに、
お過ごし頂けますように^^

 

 

 

Facebookページも配信中!