前世からのメッセージ。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

⚫︎前世からのメッセージ









UMI3期同期だった香織ちゃんに
前世リーディングしてもらいました。








前世療法は以前から大いに興味あって、
霊能者で前世を読めるお友達数人から
前世はこうだったよ、と云われたり、
前世療法を受けた当時の映像を
観られる機会が多くありました。
(私は映像でしたが、人によっては画像
だったり、音声だったりと色々らしい)







実際に催眠療法(ヒプノセラピー)を
してもらった事もあり、
まとめると私の前世の共通点は、
なかなかハードだったという事でした。
※きっと誰もがそうかな、と思う。







ヨーロッパで売れっ子占い師時代に
魔女狩りで火あぶりの刑になったり、
僧侶で即身仏となったり、
男性時代は兵士の時が多くて、
第一線で指揮を執る事が多かったり、と
自身の肉体を投げ出しての
ハードな亡くなり方をしてきたそう。







それを聞いてショック!というよりも
ああ、なるほど。
現世の私って、幸せだ、と感じました。
生まれ変わりって、どんどん進化を遂げる
その時代毎に軽やかに生きようとする
魂の成長の為かもしれません。







だけどね、なんとなく
私には侍の時代を生きていた気がして。




 



すると香織ちゃんから驚くべき
リーディングが届きました。






江戸時代、後期の方です。

なまりがあるので、地方です。
肥後か、豊後、かもしれません。
お侍の姿をしています。
夜の見回りをしていて、
仲間のお侍さんと
2人で歩いていました。
険の腕前はすごいけれど、
それは人を切るために
磨き上げたわけではないそう。


鍛錬・・・己に厳しかったようです。
志を貫く、という道を
粛々と進んだ人生でした。
正義感がとても強い。
曲がったことが嫌い。
伴侶は持たなかったそうです。
志の中に、温かい家庭というのが、
入ってなかったらしく。
自分の信念に誠実に生きた人生です。






これを読んで、
あー!
やっと出てきた!!!


と、叫びそうになりました。



現世の私と通ずる!!!!




正に、だ!
香織ちゃん!!!
あなたはマジで凄いっ!!!!





と、身震いですよ。






私、今でも結婚願望があんまりなくて、
温かい家庭を自分が持つ事に
今更ながら、違和感があります。
家族でも距離感を保ちたいし、
(これは誰でもそうかな?と。)
ソロ活は若い頃からの日課、
みたいなものです。






今の家族で充分だし、
老後の寂しさだけで誰かと共に
過ごすのって何だか違うし、
たまに誰かと会話や会食くらいが
心地良い。
あとは人とだけではなく、動物や
自然とも会話して過ごしたいのです。






所詮、人は孤独なのだと子供の頃から
変に達観していたのですよね。







女らしさとか女性性に対しては
だいぶ、昔よりマシになりましたけど、
今でもこのお侍さんが、私の中に時々、
いるんじゃないかな、と思います。






メンタルがストイック過ぎるので、
侍か!?とよく突っ込まれるし、
女性陣からは男よりも男らしい!!と
拍手喝采される事もあるので、
当時の魂にとって、きっと大事な時代の
ひとつだったのでしょう。
その過去世も、未来への光の一筋。







香織ちゃんが、




『まっすぐなエネルギーを持った
前世たちです。心に暗いもの、
黒いものがありません。』

  



と、言ってくれたのが、
とっても救われた気持ちになり、
嬉しかったです。






私の前世って、穢れていて、
真っ黒だと思っていたのでしょうね。






香織ちゃんの前世リーディング、
お薦めですので、是非!







侍時代だけではなく、
他にも香織ちゃんが教えてくれた前世は
現世に繋がりも感じて、
もしかしたら、その人はこの人の
生まれ変わりなのかもなぁとか、
勝手に空想しました。
でもそれが、前世からのバトンみたいに
感じたのです。
渡したぞー、頼むぞー!みたいな。







そこで私は、よっしゃ!と
バトンを受け継ぎました。





この時代を丁寧に生きるよ、と
前世に伝えてきました。






香織ちゃん、ありがとうございます^^






香織ちゃんのブログです。
是非、読んでみてください。







 

**********************

 

 


横山ゆみ公式LINEです。
質問をダイレクトにされたい場合など
ご利用ください。

友だち追加
 

プレゼントもあります。

①セイクリッドアロマカード一枚引き

②ご自分の守護観音像のお知らせ

詳しくはこちらに書いてます。

 

 

開運方法、アロマセラピー、占星術など

詳しく聞きたい場合はご質問下さい。

 

 

 

横山裕美の発信は、
メルマガを中心にお伝えしています。

メルマガはこちらです。

 

 

 

提供メニューはこちらから。