「今でしょ~」な変革の時(2018年7月28日 5時21分 水瓶座の満月) | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 
記事でも書いていましたが、

 

 

 

明日早朝7月28日の水瓶座での

満月は皆既月食で、

火星が月・ドラゴンテイルに合※、

太陽・ドラゴンヘッドが合です。

 

 

 

 

合とは0度の事で

コンジャンクションと呼ばれます。  
2つの天体(感受点)が

黄道上のほぼ同じ位置で

重なること。

互いの性質を強調し合い、

新しい力を生み出す

パワーが強まる角度をとってます。

 

 

 

牡牛座の天王星がTスクエア※の

配置を取る特徴的な星の配置です。

※闘争的な要素が強まりますが

その活動力をプラスに活かせば、

社会的に成功する意味もあります。

 

 

 

また、2018年の火星逆行中には、

日食・月食がトータルで3回起きます。

 

 

 

2018年7月13日 蟹座で部分日食

2018年7月28日 水瓶座で皆既月食

2018年8月11日 獅子座で部分日食

 

 

 

2018年の火星逆行中の火星の

地球への最接近は、

2018年7月31日です。

 

     
7月28日(土)5時21分に

水瓶座に入る満月。

 

 

 

13日の新月が

月が蟹座の私にとって

とてつもない凄い人たちに会えて

その記事

凄すぎるスタートとなった為に

今年の12月23日の蟹座の満月が

どういうゴールと満願達成なるか

楽しみです~~。

 

 

 

蟹座の新月に願った事が

どういう形で叶うか

日々、行動言動を

検証していくと良いでしょうね^^

 

 

 

明日の満月を迎えるにあたり

今年2月16日の水瓶座新月(日食)

に願った事は皆さん何でした?

 

当時2月16日の水瓶座の新月ブログ

 

 

私も今だから言えますが、

私自身も新たな事に取り組まなければ

ならない状況下になっていたんですね。

 

 

それが何とか終わり、

よくよく考えたら

すんごい変革のスタートを

切っていたのです。

 

 

水瓶座の支配星(ルーラー)は

天王星なので

良い意味で変な人が多いです(笑)

 

 

 

私はアセンダント※が水瓶座なので、

今回色んな事が影響されそうですよ。



 

※アセンダントとは、上昇宮とも呼ばれ

「生まれた時に東の地平線」に座した

星座を意味するもの。    

 

 

 

その人の第一印象などを

みる時などに影響される星座。     

 

※アセンダントが水瓶座の人※                    
独自性を追求するので、

個性的という第一印象を

与えることが多いよう。

少し親しくなると、水瓶座の人の

論理的に組み立てられた意見に周囲は

感心し、意見を求められることが

多くなりそうです。     

 


水瓶座は博愛主義。

 

 

博愛主義とは人種・国家・階級・宗教

などの違いを越え、人類は

広く愛し合うべきであるとする意味。


 

私は水瓶座って、

あまり感情に乱れないと言いますか、

クールなんだけれども

ユニークな人が多いなって

いつも思います。

 


こちらを参考に(笑)。

私このサイト見て

納得しました。

 

【変人】水瓶座生まれの有名人が個性的すぎる【天才】

 


オノ・ヨーコさんや所ジョージさん、

福山雅治さんは水瓶座さんですよね。

 

 

オノ・ヨーコさんの活動そのものって、

ホント、水瓶座だな~って感じます。

芸術家であり、平和活動家ですもの。

 


 
水瓶座の身体対応部位は静脈、脚。       

 

  

   
誰に対しても誠実に対応し、

交友関係が広く、特定の人よりも、

多くの人との交流を優先します。            

 

普通の意見も恋愛も、

論理で片付けようとするので、

人によっては冷たいと感じさせてしまう

傾向があります。

相手の感情を尊重することが

今後の秘訣となります。    

 

 

「風」エレメンツの人は

クールで情愛や激情に縁遠く、

乱れない人が多いんですよ。

        


精油はサンダルウッド、ヒノキ、

サイプレス、ベチバーなど、

ジッと瞑想するような

大地と繋がる精油が向いています。

 
 

動き回る「風」のエレメンツを

持つ水瓶座さんを、休めて癒すには

なるほどな精油であります^^


 

アセンダント水瓶座な私にも

何だか今必要そうな精油に感じます。

 

 

 

水瓶座の満月メッセージは

「それ、いつやるの?

今でしょ!!」

 

 

 

林修先生オフィシャルブログ よりお借りしました。

 

 

 

今でしょ!!

 

なんですよ^^

 

 

 

怖いかもしれない。

だけど焦らず

だけど石橋は叩かず

 

 

「今」を、

 

 

進行していきましょう!!

 

 

 

自分を変えたいと思う方に

お伝えしたいメッセージでした^^

 

 

 

 

 

横山裕美(ゆみ)の詳細メニューは
下記をご覧下さい。



メニュー詳細



初めての方へ。

わたしの過去からのトラウマの脱出を

書いてます。

 

世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集

 


興味ある方は7日間受け取ってみて下さい。

アロマと占星術で心の宇宙飛行へ!7日間無料講座の購読申し込みはこちら


無料セミナーマガジン

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー

 

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。