プラスエネルギーの影響力は、こう作用する。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

突然ですが、
私の座右の銘は

「信は力なり」です。

 

 

 

大映ドラマ「スクールウォーズ」で

山下真司さん演じた滝沢先生の

名台詞ですね。

 

 

 

人生の大局場面で
幾度もこの言葉が

浮かんできたものでした。

 

 

 

自分自身を信じる時に、

そして、

自分以外の時は

その人の力を信じる。

 

 

 

自分以外の人の事で
どんなに悩んだって
どうしてあげる事も

残念ながら出来ないのです。

 

 

 

人生は、二択です。

 

 

どちらかになるしかない。

 

 

だから、

二極化とか言われているのですー。

 

 

だったら、もう

今生で後悔しない生き方を
したくないですか?

 

 

 

実は、身内が

ものすごく大変なことになってて

今後の不安や心配が

一瞬、ぐわあぁぁぁぁッッと

襲ってきたのだけれど、

 

 

 

もう、抗うのは、やめにしたんです。

世の中を恨む事も

起こった出来事を恨む事も。

 

 

 

過去の奇跡をいっぱい

思い返していたら

何だか

奇跡が当たり前~~~

みたいに思えて

 

 

いつものように

仕事して

好きな雑貨見に行って

そしてその雑貨を

ルンルン♪と使って

 

 

大好きな精油に囲まれて

鑑定して過ごして

大好きなオーナーさんたちと

お会いしてきて
パワーもらって過ごしていたら



 

 

身内に奇跡が起こってたのですーーーーー!!!!

 

 



 

早い段階で、もうビックリ。


 

 

詳しくは、もう少し
時間が経過してから

このブログで書きますが

facebookや、メルマガでは
書いております^^

 

 

 

この奇跡、実は

皆さんのお陰でもあります。

 

 


 

メルマガでの返信や、
facebookでのコメントで

ネガティブな反応を

あまりされなかったから。

 

 

 

ネガティブ反応を

してくる方も全くいないという

わけではなかったけど

 

 

 

中でもすっごく感動的な

コメントをくれた友達がいて

もう、何て幸せなんだろう~

って、思ったのです。

 

 

 

そういうお友達の

プラスの応援エネルギーや

私たち身内の

プラスの応援エネルギーが

 

 

 

身内の回復を早めた気がして

もう、感謝でいっぱいなのです。

 

 

 

エネルギーって

目には見えないけど

こうやって感じられるものですね。

本当に、ありがたいです。

 

 

 

皆さん、応援ありがとうございます!

  




信は力なり。






ひたすら信じるエネルギーと

応援のエネルギーを

送られた身内の変化は

素早く、素晴らしい反応でした。





とはいっても、

これからが、始まりです。





私はこのまま

信じるエネルギーと

応援エネルギーを

無理なく自然と

送り続けます^^


 

 

 

 

横山裕美(ゆみ)の詳細メニューは
下記をご覧下さい。



メニュー詳細



初めての方へ。

わたしの過去からのトラウマの脱出を

書いてます。

 

世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集

 


興味ある方は7日間受け取ってみて下さい。

アロマと占星術で心の宇宙飛行へ!7日間無料講座の購読申し込みはこちら


無料セミナーマガジン

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー

 

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)

 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。