水瓶座の新月メッセージ「愛と革命」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 メルマガ読者の皆様へ。


朝から失礼致しました!!


メルマガが変な状態で届いてしまった方がいらっしゃると思われます。

 

大変、申し訳ございませんでした。


 

 

 

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー(メールマガジン)

 

運命星、アロマ、カウンセリングに関して質問がありましたら、お気軽に話しかけてみて下さいね。

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)
 

 

 

{795F8619-EB3A-4114-BF12-8E1FDADDC362}

 

本日朝6:05で、水瓶座の新月を迎えました。

 

今回のメッセージは、「愛と革命」です。



おまけに日蝕なので、革命は続きます。




たくさんの方が、この妙な革命感があるかもしれませんね。



 

実は気付いている方も多いかもしれませんが

今、わたし自身にも、革命が起きています。



 

今私は、ご縁があって、世界観ブログという

私の歴史的記事を書いています。


 


まー、それが、ハードな?子供時代を描いていて

読んでいる方には、キッツイ内容かもしれません。


 


もし読みたくなかったら、スルーして下さいませね。

 




実は書く前に悩みました。

今更、こんな事書いて、知ってもらうのって

どうなんだろう、と。

 

 

 

もしかしたら、今が踏ん張りどき、とか

最大のピンチ!とか

変わりたくないけど、変わらないといけない、

そんな時期を今、迎えている方も

多いのでは、ないでしょうか?


 

星の流れ的に、今はそう言う時期だから、です。



魚座時代に向かって進行していくにつれて、

一旦、潜在意識に響くような事が

起こっているのです。


 

こんなの私望んでないーーー!!的な事も

ああ、きっと

私、そう望んでいたのだろうな、と

受け容れてみようと思うのです。


 

もちろん、簡単な事ではないです。


 

だけど、改革するべき事が

自分に起こっているから

今、その状態なのです。


 

今は苦しいかもしれない。

でも、絶対に、諦めないで下さい。



いえ、一旦は諦め、手放しても良いかもしれませんね。



 

厳しい冬が明け、温かい春はやってきます。

明けない夜もないのです。


 

自分の事は

自分自身が一番に、信じてあげて下さいね。


 

一瞬、迷う事だってあるでしょう。

誰だって、あります。


 

が、人間の弱さは、強さです。


 

大丈夫です。

 


 

宇宙は、愛、そのものです。




わたしは、それこそ、何も信じられず

自分だけの世界で満足しようとしてました。





だけど、生きていくことを選んだのです。




星って本当に面白く、私の月星座は蟹座で、

月星座って自分の本質惑星なのです。



0歳から7歳までの間は、月星座の影響を受けます。




蟹座は母性、子供を著します。

そして甲羅で覆われているので、

自分の殻にこもることが好みな惑星です。




7歳から15歳にかけては、コミュニケーションの水星の影響を受けます。




ここが私の場合は乙女座なので、

潔癖で計算的、そして事務的でもあります。

乙女座は分析能力は高いので、

何かとデータを出したがります。



言葉の達人や、カリスマミュージシャンの多い乙女座は、比較や批判という一見マイナス的な事も、自分自身の成長に使う特徴があるので、



非常にストイックな人が多いです。




確かに私もストイック過ぎると、たまーに言われます^^





さて、私の話は世界観で書くとして。



肝心の水瓶座について。




水瓶座は、革新の惑星。





平和を愛します。





革命は起こすけれども、平和主義な水瓶座。






周りとの摩擦は好まないけど、でも仕方ない、変わらないとね、的な切り替えの速さもあります。






クールでお洒落な人が多い星座でもあり。





この水瓶座新月は、日蝕もあるので、新しいことを始めるというよりも、新しい事をやらざるを得ない状況下に置かれやすいでしょう。






人はその波に、時には呑まれてみてもよいのではないでしょうか。



 

 

 

 

 

3ヶ月で問題点解決のグループ勉強会


 

 

 

 

 

 

アロマセラピーメニューをご希望の方へ  

 

 

アロマセラピー講座をご希望の方、アロマサロンの開業を検討されている方、アロマトリートメントをご希望の方

 

 

 

 

 
鑑定・カウンセリングご希望の方へ
 
 

  

 
運命星鑑定をご希望の方、運命星講座をご希望の方
 

 

 
カウンセリングをご希望の方
 

※お支払いについては、銀行振込、クレジットカードが御利用頂けます。




女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)からでした。