昨日の蟹座の新月メッセージ「無限の可能性への情熱」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

運命星アロマカウンセラー
横山裕美です。

 

 

 

昨日は蟹座の部分日食パワーを
証明するかのように
パワフルな方々にお会いしてきました。

 

 

 

今までに、いわゆる
「成功者」なる人に
20代の頃から
引き合わせて頂いてきました。

 

 

 

そういう方と懇親会や
会合の後で接した時に
妙な威圧感を感じたり、
高みの見物的であったり
初めて会ったのに人格否定する人など

人を小馬鹿にしている感じが

あったのですが

 

 

 

昨日お会いした方々は、

とってもハートフルでした^^

 

 

 

人見知りする私が
全くしなかったという(笑)。

 

 

 

会わせてくれたお友達に
心から感謝です。

 

 

 

そこで感じた事ですが

人の痛みを真から分かってて

泥臭く地味な努力を繰り返し

今、光り輝く人は

 

 

 

艶々しています^^

 

 

 

くすんでいないんですよ、全く。


 

肌艶綺麗だし、髪も艶々なんです。

 

 

 

 

「余裕」がある人は

人を応援する力が半端ない。

 

 

 

 

以前記事にも書きましたけれど
余裕のない人って、

人から奪ってばかりなので

ますます余裕がなくなる・・・。

1万円の価値で人の器を見る

 

 

 

 

もう、既に
今までの経済情勢は大きく変わって
いるのだそうです。

 

 

 

 

 

ヘリを被災地に飛ばして
救援物資を届けられるような事って

高須克弥院長(高須クリニック)
だからこそ

出来ると思っていたのですが

 

 

 

 

経済情勢が変わっている今、

個人それそれが
高須院長のように
被災地にヘリを飛ばせる人に

なれる可能性があるという事。

 

 

 

 

何だか、ゆみさん、滅茶苦茶な事

言ってません?と思われる方は

数年後や数十年後に
云われていた意味が

分かると思います^^

 

 

 

チャンスは無限です。

 

 

 

収入って、やはり「愛」なんですよね。

 

 

 

「誰のおかげで

生活できていると思ってるんだ!!」

 

 

と言われるのは、

 

 

 

あなたがパートナーに感謝の気持ちが
なくて、当たり前だと思っているから。

 

 

 

ありがとう、の感謝の気持ちの反対語は

あたりまえ、なのだそうですよ。

 

 

 

パートナーは金庫でも
ATMでもありませぬ。

あなたに給料をくれる
社長さんでもないのです。

 

 

 

パートナーに愛があるなら

何だって出来ると思う。

「愛はお金」です!!

 

 

 

「蟹座」はそんな母性の愛の星。

 

 

蟹座は「ファミリア」(家族愛・仲間愛)に溢れています!

 

 

 

だから月星座・蟹座の私は、蟹座資質に包まれていそうな人に心打たれてしまうのかもしれません。

 

 

 

 

蟹座といえば、感覚的、受身で感情的、母性愛、多情、家庭的

がキーワードとされています。

 

 

太陽星座というのは社会的な自分、周りに見せる自分です。

蟹座は女性の星座であり、即ち「控えめな感情型」のグループ。        

 

 

精油でいえばカモミール・ローマンを思い起こします。

 

 

カモミール・ローマンは子供の為の精油、母の象徴の精油とも言われてます。

 

 

 

「カモミール」
カモミールの学名。
マトリカリア レクティタ
マトリカリアとはマトリックス
マトリックスとは時空空間。

 

 


子宮という意味もあります。

 



あなたは自分の時空空間=子宮を大切にしてますか?と問われているかのようですね。

 

 



月の星座、蟹座に属する精油で、止痒作用も期待されるカモミール精油。

 

 

 

 

蟹座にとって、この感情のコントロールは非常に大事。       

 

 

 


支配星が月、ネガティブサイン、活動宮、水のエレメント        
キーワードは「感情」、「母性」。        

 


家族や同じ志を持った仲間を大切にし、その反面、裏切り者は許さない。情が深く、尽くす。        

 

 

 


蟹座の対応身体部位は胸、子宮、胃。        




蟹座のイメージ精油は他に、クラリセージ、そしてベチバー、
ローズマリーにスパイクナード、マンダリン、フランキンセンス   。


女性の精油、母なる精油ばかりですね♪

 

 

 

蟹座といえば真っ先に「母性」をイメージします。




「感情」も司りますのでその名の通り、感情の赴くままに生きてるイメージ。

 

 

 

この蟹座の新月から数日は、どうかあなたの大切な人、家族になるかもしれない人、家族、友人、仲間、同僚に、たくさんの愛を送って下さい。

 

 

 

 

そして愛を受けとめてみて下さい^^

 

 

蟹座の方への参考過去記事です。

 

 

 

新月から48時間パワーが働くと云われていますが、普段使用していない潜在意識をしっかりと意識していれば、いつでもあなたは宇宙パワー全開で願いを叶えられます^^

 

 

 

 


初めての方へ。

わたしの過去からのトラウマの脱出を

書いてます。

 

世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集

 


興味ある方は7日間受け取ってみて下さい。

アロマと占星術で心の宇宙飛行へ!7日間無料講座の購読申し込みはこちら


無料セミナーマガジン

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー

 

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)

興味がございましたら詳細メニューは下記をご覧下さい。


メニュー詳細


 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。