【じき締切】この世が生きづらいと感じるならば。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

 

このお勉強会についての締切を

今月いっぱいまで募集しておりましたが、

変更させて下さい。

 

 

2月28日締切りを

少し早目の25日で締切ります。

 

 

3日ほど早く締め切る事となり、

大変恐縮なのですが

早く締め切る可能性もある事は

お伝えしていたので、

御了承下さいませ。

 

 

なお、お申し込みの方には、

特典として、

過去好評頂いた

アロマセラピーセミナー

「わたしのカラダを守る術」の

レジュメファイル2冊を

お届けさせて頂きます。

 

 

「子宮」編と、「腸」編です。

 

 

心と身体は繋がってますし

もちろん魂も繋がっています。

 

 

子宮でモノを考えるのが女性

そして第二の脳であり「腸」は

とっても大事な部分です。

 

 

この世を生きにくい

この世が生きづらいと

感じる事があるならば

 

 

それもOK。

 

 

大丈夫です。

私も、そうずっと思ってきたから。

 

 

でも、ある時

自分が源泉だと気付いたら

 

 

この世は私で溢れている世界、

私はこのままでいいんだ、と

 

 

自分の人生が、

めっちゃ生きやすくなるのです。

 

 

この場所で、ぜひ自分の人生を

取り戻してみましょう。

 

 

私がグループカウンセリングを行う日は、

しばらく無いと、思います。

 

 

なので、いまのうちに、お申込しておいて

頂けると幸いです。

 

 

あなたの世界は、あなたが源泉です♪

 

 

 

3ヶ月であなたの問題解決!グループ勉強会

 

 

 

 

 

 

アロマセラピーメニューをご希望の方へ  

 

 

アロマセラピー講座をご希望の方、アロマサロンの開業を検討されている方、アロマトリートメントをご希望の方

 

 

 

 

 
鑑定・カウンセリングご希望の方へ
 
 

  

 
運命星鑑定をご希望の方、運命星講座をご希望の方
 

 

 
カウンセリングをご希望の方
 

※お支払いについては、銀行振込、クレジットカードが御利用頂けます。