同期は財産(たから)♪東京波動アップ旅/進化していく、わたしたち。魂の学び 番外編 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

8月ですね。2017年も5ケ月切りました。

 

 

今月も宜しくお願い致しますおじぎ

 

 

7月20日東京にて 守田矩子さん、沙璃さん、川相ルミさんトリプルコラボイベントセミナー『進化』について書いたブログ記事。

 

 

進化を目指す皆様、引き続き、ご覧頂けたら幸いです♪

 

 

進化していく、わたしたち。魂の学び ①

 

進化していく、わたしたち。魂の学び ②

 

静寂に身を寄せる/進化していく、わたしたち。魂の学び ③

 

愛をひたすら感じる♡/進化していく、わたしたち。魂の学び ④

 

 

 

7月最後、昨晩に、東京「番外編」を書く予定と書いていましたが・・・。

 

 

すみません。昨夜は疲れ果てて撃沈爆睡してしまいブログ途中でギブアップしてしまいましたてへぺろ

 

 

 

前はこんな有言実行できない自分を馬鹿だの阿保だの責め立てていると思うのですが。

 

 

 

今は、まー、いっか。で、自分を許しております(笑)。

 

 

 

楽しみにしてたのに何でだよ~~~、という苦情があったら、ゴメンなさい(^^ゞ  

 

 

 

さて、前置きはこれくらいにして、スーパートリプルコラボセミナー後に、UMI3期生たちで懇親会へ♪

 

 

{DA362977-0591-483C-A5F7-0B32DC5771F7}

 

飲み会中は、話に夢中で写真撮り忘れたので、帰りに居酒屋さんの前でパシャリッ カメラ SP

 

 

 

向かって右手前のお二人が今やUMIマスター講師。

 

久々に会ったらキレッキレになっていたさいとう かおりちゃん、

 

かおりちゃんのお隣、いつも取りまとめてくれる野田まどかちゃん。

 

前列真ん中が癒し系な辻本真貴子ちゃん。

 

前列左側が綺麗なお姉さんなあいりちゃん。

 

後部真ん中にいるのが、いつも可愛いすぎるお昼寝アートを編み出すぞうせん けいこちゃん。

 

そして後部左側が、宝塚女優さん並に美しいゆきえちゃん。

 

 

 

ふっふっふ。

 

 

自分の成長の程は自分では少々分かるつもりですが、同期たちの目まぐるしい変化はよーく分かります^^

 

 

去年の6月から始まったUMI3期コースから、こうして年に数回、会える楽しみ&喜びラブ

 

 

 

今年の1月は大阪に一気集結して会えて、もう福岡に帰りたくなかったなー。

 

 

 

今は、それぞれのペースでやっておりますが、お互いに近況連絡し合ったり情報交換し合ったりしています。

 

 

 

刺激も受けるし、癒しも元氣もいっぱい、もらっています音譜いつもありがとうっドキドキ

 

 

 

トリプルコラボセミナーIN東京では、何とわたくし、最前列のド真ん中席でした。(ルミさんの真後ろ、ぞうせんけいこちゃんの隣が私)

 

 

image

 

常に前を行きたがる「勇」魂の私なら当然!と思われました?

 

 

 

映画館では人の頭が見えると現実感引き戻されるので、一番前を必ず選びます。

 

 

 

私はこの学問では「勇」なのですが、ものっっっっすごシャイで人見知りなので(本当ですよ)、最初だけ一瞬、緊張しました。

 

 

一人で行っていたら多分、二列目か一番前でも端っこ選んでます。もしくは一番後ろを選んでいます。

 

 

これも、けいこちゃんが「私の隣が空いてるよ。」と言ってくれた配慮のおかげ!

 

 

アリーナ最前列氣分(アリーナ席さえ経験ない)を味わえました。ありがとう、けいこちゃん。

 

 

けいこちゃんとお別れして、その後、お茶タイム。かおりちゃんが撮ってくれました。

 

{82CBDF9E-11DA-41CC-8DC5-89E47D9282F3}

 

 

翌日は殿と東京波動アップ旅?なるものをしてきましたよ。

 

 

 

なんと八重洲に福岡銀行 東京支店があって思わず立ち寄りました(笑)。

{B0013379-52DC-42BE-8CA7-A34140D38BDA}

 

 

金曜日がお休みで残念でしたが、皇居・江戸城にきたどーー!!

このお堀が見れただけでも良かったです^^

{DBD9C39B-0EA6-4CEB-8CB7-9125D8390568}

 

 

 

 

目的地・東京大神宮に行くには九段坂が近いので、中には今回入りませんでしたので大鳥居前で英霊に敬礼のみの靖国神社。

{FD77F17E-C3F5-45B8-A85F-DC3E095999D6}

 

 

 

 

東の(伊勢)神宮と言われる「東京大神宮」。ここのお水が東京だとは思えないほどの冷たさ!!すっごく心地よかった神社です。

{65C8D064-7C1F-4131-A587-5E77130C9699}

 

 

 

 

明治神宮に行くつもりが、帰りの飛行機に間に合いそうになかったため、友人一番のお薦めである「目黒雅叙園」へ。

今は「ホテル雅叙園」という名称に変わったそうです。

こちらに「パンドラ」というカフェがあるのですが、ここに滝があるのです。この滝を裏側からくぐって見る事が出来て、ものっすごく素敵な所でした。

{A747FF36-CFF2-432B-AB6D-6C2844037DE3}

 

 

 

 

東京は一駅一駅、かなり歩くのね。出口どこまでなのーーーって思いました(-_-;)

 

 

途中でとうとう足がバカになり(珍しくヒールだったので)、殿が靴を買ってきてくれたのだけど、実はそれ、ルームシューズでした(爆笑)!!

 

 

「女性の買い物は分からない!!」と言っておりましたが、殿に任せて買いに行ってもらったのは私。

 

 

時間も勿体無いので、東京をルームシューズで闊歩しましたよ(笑)。これが福岡だったら新しいシューズを更に買いに行ってたでしょう。

 

 

今度東京行く時は、ウォーキングシューズも持っていこう、と誓いました。

 

 

 

殿と別れを惜しみつつ、羽田で晩御飯。フォアグラステーキ丼を頂きながら、飛行場を眺めていました。

{F0CA0A60-812C-4DFB-BB30-0948C912B458}

 

 

 

 

今回の東京でも、気付けた事がたくさんありました。

 

 

 

人生、いろんなところで色んな方に出会いますが、縁が深い方とはいつまでも繋がるものですよね。

 

 

 

根はとってもいい人なんだと分かっていても「何故かこの人怖い」とか、「何故か嫌悪感が漂う」人も中にはいて、実はそういう人ほど、自分の鏡だったり、また真の自分の謎解き対象の人なんだ、といえそうです。

 

 

 

ザワザワするのは何故か??というところを見つめてみると良いよって最初のUMI講義で師匠のルミさんが云われていたように、何故なのかを深く掘っていきたい、とまたまた思っています。

 

 

 

私も少しは変わったようで、人見知りで、意地っ張りなところはあまり変わってないとこもあり(笑)。←それは殿に指摘されました。

 

 

 

 

そんな事を同期の皆や、殿と語りつつ過ごしながら、トリプルコラボセミナーの余韻を感じつつ、福岡へ戻ってきました。

 

 

 

帰ってきたぞ!福岡!!という感覚で、またどこかにポンポン飛びそうな感じでもあります。

 

 

 

最後に、トリプルコラボセミナーというすんばらしいところへエネルギーを投じたUMI3期の仲間たちを紹介させて下さいね。

 

 

 

既に講師やカウンセラーとして活動している仲間もいますし、もうすぐカウンセラーデビューする仲間も、そしてカウンセリングは今はお休みだったり、復習中の仲間もいます。

 

 

各自のペースで活動しているので、どうぞブログをチェックしてみて下さいね。

 

 

百戦錬磨して経験を重ねてきている仲間たちなので、お薦めブログです!!

 

 

宇宙の法則で変化している仲間たち。いつも私にほっこり勇気をくれています。

 

 

みんなそれぞれ、勉強会を実施しているのでチェックしてみてくださいね。

 

 

私も勉強会、考えております^^

こういうのして!というものがあったら、リクエストお待ちしております。

 

 

 

●今回、軽ーく私の東京行きブロックを解除した さいとう かおりちゃん。皆で言ってたけど、UMI講師になってからキレッキレになってない!?最初は3期勉強会でも「私はいいので次の方どうぞ。」と言っていたかおりちゃんが!さすがです^^

宇宙の法則で望みを叶える!

 

 

●息子君との関係性が劇的に変化し、自分らしく生きているUMI講師の野田まどか ちゃん。いつも3期の皆を引っ張ってくれる存在。
今回も懇親会のとりまとめなど、いつもありがとう、まどかちゃん。

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

 

 

●癒しの声を持つ 宇宙の法則的絵本作家を目指す ぞうせん けいこ ちゃん。「宇宙の法則ブログ」

ブロック解消、宇宙の法則で夢を叶える方法 ~4コマでわかる宇宙の法則~

現在、お昼寝アートもされています。そのクオリティの高さといったら毎回ブラボーな可愛さなのでご覧下さいね。

長野県でねんねdeアート~世界にひとつだけの思い出づくり~

 

 

 

●同期の間では、まきこ様と呼ばれる(笑)辻本真貴子ちゃん。下記の記事読んで、また新鮮にセミナーで聞いた大切な事を思い出しました。

【愛されない】って本当ですか? 「ない」を「ある」に変えるヒーリングタロット占い 「私は愛されない」 と思い込んでいませんか?

 

 

 

●超美人でズバッと核心突く ハキハキした所が憧れのゆきえちゃん。

ブログでは着飾っていなくてクスッとなったり、うんうん、と頷いたり。

自分ルールを開放して楽しく暮らす方法

先日くしゃみしたら初めて○漏れし、ゆきえちゃんのこのブログを何度も読み返しました。骨盤底筋体操ブログ記事もとっても為になりますよ!

pfmt-trainer ゆきえのブログ

 

 

 

【大阪セミナーに参加した同期】

 

●夫に不倫されどん底だった榎本晶子(あっこ)ちゃん。 相手も自分も責めずに楽に生きれるようになった究極の方法とは!?

自分の人生を生きる!自己否定ナシで楽に生きる方法

 

 

●宇宙の法則でグングン人生を軌道修整させた エレガント美人な しみずしほ ちゃん

夫婦問題解消法!愛も豊かさもドンドン引き寄せるカウンセリング

 

 

●UMI初回講座で隣の席だった はやみ眞由ちゃん。眞由ちゃんが自分で感じてる欠点は、他人から見たらスゴい長所だと私は思う!

潜在意識を上手に使って楽に幸せになる方法

 

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

イベント参加者様を募集しております。

詳細は下記バナーからクリックしてご覧ください。

 

楽しい楽しいアロマコスメ制作・水瓶座満月会。



二度目の獅子座新月会

 

-----------------------------------

 

運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^

友達追加してスタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。

 

 

人生をガラッと変える!U M I カウンセリング
運命星鑑定+UMIカウンセリング。そしてUMIカウンセリングのみのモニターは引き続き、募集しております。


 

 

運命星とアロマセラピー・講座