初めてさんでも3時間弱で巻ける☆飾り巻き寿司3級講座 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

【 初めてさんも3時間弱で巻ける☆飾り巻き寿司3級講座】

 

食卓に笑顔をお届け!
野菜ソムリエ認定料理教室主宰の
エッセンスの大久保 掬恵(きくえ)です!

 

大丈夫かしら?と

思いあわせいただきましたが、

ご覧の通り!

 

 

 

 

 

 

2時間半後には

「わぁ!素敵✨」を聞くのが

私の毎度のお楽しみ!

お二人とも

 

素敵に出来上がりましたね!

 

3級講座はテーマが国際交流

 

海外の方にも喜ばれるモチーフ、

お花や古典柄

 

覚えておくと

オリンピックイヤーのおもてなしにも

大活躍です

 

 

 

 

 

 

3級ではすし飯の広げ具合や

 

丸く巻く、四角く巻く
 
組み立てが分かると

 

一気に上達していきます。

 


ご参加ありがとうございました。

ご家族にびっくり喜ばれたと
 
連絡いただき
お役に立てて私も嬉しいです。

2級は11月から講座開始予定です。

 

 

【飾り巻き寿司2級講座は暮らし】

 

テーマ:家族みんなで楽しめるモチーフ、

            子どもが喜ぶモチーフ

11種類を4回に分けてレッスンします!

飾り巻き寿司のバリエーションを習得します

 

※リクエストあれば、2日間も可能

開催日程はお申込みの方と直接決めます。

 

2級技術認定講座
60,000円(税別)分割可
材料費、テキスト代、資格認定料含む
 
 
 
 
【飾り巻き寿司1級は年中行事】
テーマ:年中行事の和のモチーフ
9種類を3回に分けてレッスンします!
飾り巻き寿司の応用技術を習得します。
 
※リクエストあれば2日間も可能
 
4回目に2種類巻くテストがあります。
開催日程はお申込みの方と直接決めます。

1級技術認定講座は
80,000円(税別)分割可
材料費、テキスト代、資格認定料、技能検定料含む
 

 

 

 

 #野菜ソムリエ料理教室 #山梨料理教室 #資格が取れる教室 #山梨飾り巻き寿司教室 #食育インストラクター推進校

 

◇9.10月のレッスンメニュー&日程→☆☆
エッセンスホームページ→☆☆
レッスン予定&予約→☆☆
新規登録→☆☆

毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆
料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆

終わり

次回はまた明日!

友だち追加

ライン@始めました。
友達追加お願い致します