【おけいこカフェ☆母の日オリジナルカップ作り】 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

【おけいこカフェ☆母の日オリジナルカップ作り】

食卓に笑顔をお届け!
野菜ソムリエ認定料理教室主宰の
エッセンスの大久保 掬恵(きくえ)です!


今日もエッセンスブログにお越しくださって
ありがとうございます。

 




 

友だち追加 
ライン@始めました。
友達追加お願い致します!

 

◇5月ののレッスンのメニュー&日程→☆☆
料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆
レッスン予定&予約→☆☆
新規登録→☆☆
おけいこカフェ→☆☆
毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆



先日行われたおけいこカフェ

笑顔筆文字師の笑美庵さんに

お越しいただき


世界に一つのだけの

オリジナルカップ作りました!


感謝の気持ちや

家族の健康を願って


それぞれ想いを込めて

出来上がりました!





焼き締める時間で

エッセンスランチ


トマトと梅ジャムの

フルーティーなビーフストロガノフ、


ターメリックライス

彩素揚げ野菜は南瓜、人参、

パプリカ赤・黄色、インゲン



サラダには

人参とりんご🍎🥕ドレッシング

アンチョビ入り。


デザートは

苺のミニパフェ🍓


食べてる間に焼締め完了です。




ランチ&デザートのあとは

冷ましてラッピング。


笑美庵の美和さん、

参加者の皆さん

ありがとうございました!


早速プレゼントして

お写真アップしてくださったと

嬉しい声😆に感謝💕


#おけいこカフェ #エッセンスランチ #笑美庵 #笑顔筆文字師 #オリジナルカップ作り #母の日ギフト作り

本文

 #野菜ソムリエ料理教室 #山梨料理教室 #資格が取れる教室 #山梨飾り巻き寿司教室 #食育インストラクター推進校

 

◇5月のレッスンメニュー&日程→☆☆
料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆
エッセンスホームページ→☆☆
レッスン予定&予約→☆☆
新規登録→☆☆
おけいこカフェ→☆☆
毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆

終わり

次回はまた明日!

友だち追加
ライン@始めました。
友達追加お願い致します