【三男くんと映画「未来のミライ」&️迷子】 | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

三男くんと映画「未来のミライ」&🅿️迷子💦】

食卓に笑顔をお届け!
野菜ソムリエ認定料理教室主宰の
エッセンスの大久保 掬恵(きくえ)です!


今日もエッセンスブログにお越しくださって
ありがとうございます。



 

◇7.8月のレッスンメニュー&日程→☆☆
料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆
エッセンスホームページ→☆☆
レッスン予定&予約→☆☆
新規登録→☆☆
おけいこカフェ→☆☆
毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆

 



久しぶりに三男くんと

映画を観に行きました!



吸い込まれる不思議な物語を




小さな頃の子育てと重ねて



懐かしく思い出して

観てました!



隣で観てる三男くんも

ちょっと前まで

こんなだったのにね〜!



でもまだ一緒に

夏休みを共有できることが

幸せ〜(^-^)💕


新しくなったイオンモール

初めて行ってきたけど

広すぎて

帰りは🅿️迷子、

方向も分からなくなって

浦島太郎状態(笑)💦


三男くんも私に似て

方向音痴判明💡σ(^_^;)

#未来のミライ #方向音痴コンビ

 

 

◇7.8月のレッスンメニュー&日程→☆☆
料理の基礎1コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎2コース6回シリーズの詳細→☆☆
料理の基礎3コース6回シリーズの詳細→☆☆
エッセンスホームページ→☆☆
レッスン予定&予約→☆☆
新規登録→☆☆
おけいこカフェ→☆☆
毎月お知らせが届くメールマガジン登録→☆☆