料理の基礎2コース | 野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

野菜ソムリエが教える料理教室Essence大久保掬恵(きくえ)

旬の野菜で免疫力アップ!肉ばかりの茶色い食卓にさようなら!3か月で彩り豊かに変える旬の野菜徹底活用をお伝えします!

料理の基礎2コース始まります!

食卓に笑顔をお届け!

山梨の野菜ソムリエ認定料理教室主宰の

エッセンスの大久保掬恵(きくえ)です。

*:..。o○☆゚お知らせ・:,。*:..。o○☆

4~6月新春の3カ月ごとの

メニューと日程→

○5月のレッスンメニュー&予定→☆☆
○6月
のレッスンメニュー&予定→☆☆
○料理の基礎1コース6回シリーズ→
☆☆
○エッセンスHP→
☆☆
○予約→
☆☆
○おけいこカフェ→☆☆☆



基礎1コースに続き2コース始まります!

基礎1終わって2も受講したい方
基礎1.2並行してどちらも気になる方
基礎から料理を習ってみたい方、

2人一組で4名のみの
少人数制で
最初から仕上げまで実習していただけます


和食:
おふくろの味肉じゃが・出汁巻き卵・
ひじき煮・漬物
なめこと豆腐の味噌汁・
1番ダシ・2番だし
土鍋炊きごはん・


和食:
魚をさばく!
鯵の南蛮漬け(鯵の三枚おろし)
つみれ汁(イワシの手開き)
いりこダシ
切干大根煮・漬物・鍋炊きごはん



洋食:
ふっくらジューシーハンバーグ・
インゲンと人参のグラッセ・焼きポテト・
コールスローサラダ
かぼちゃのポタージュ・ご飯



洋食:
ビーフポテトコロッケ・
グリーンサラダ・
フレンチドレッシング
ミネストローネ・ご飯orパン




中華:
羽根つき餃子・
油淋鶏・
もやしと胡瓜の和え物
ご飯




中華:
回鍋肉(ホイコーロー)・
しっとり胸肉棒々鶏(バンバンジー
胡麻だれ・
もやしとメンマのスープ・
ご飯・


月1回6カ月コースになります。
10:30~13:00片付け後終了
費用:24000円(4000×6回)
基礎1コース受講生は割引特典あり


基礎2コース
参加希望の方に合わせて
日程調整しますので

受講を検討中の方は
メッセージからお願いします!→☆☆

{DFB870C9-2872-44FB-869D-560488810262}


少人数で和・洋・中メニューつくり
一緒に楽しみませんか?

7月からの基礎1コース5/30から
受け付け開始します!
基礎2コースは6/1から受付開始予定です。

*:..。o○☆゚お知らせ・:,。*:..。o○☆

4~6月新春の3カ月ごとの

メニューと日程→

○5月のレッスンメニュー&予定→☆☆
○6月
のレッスンメニュー&予定→☆☆
○料理の基礎1コース6回シリーズ→
☆☆
○エッセンスHP→
☆☆
○予約→
☆☆
○おけいこカフェ→☆☆☆


 

ランキングに参加しています。
ポチっと背中を押してくれたらうれしいです。
宜しくお願い致します。
↓↓↓

野菜ソムリエ - 料理ブログ村

にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね