新患を確実に増やす歯科医院のための受付電話応対マナー
新患を確実に増やす歯科医院のための受付電話応対マナー
新患を確実に増やす歯科医院のための受付電話応対マナー
新患を確実に増やす歯科医院のための受付電話応対マナー
スタッフが辞めたいと言って来た時の最適な対応について書きます。
わずか半日でスタッフの意識と行動が劇的に変わる歯科接遇マナー研修
わずか半日でスタッフの意識と行動が劇的に変わる歯科接遇マナー研修
わずか半日でスタッフの意識と行動が劇的に変わる歯科接遇マナー研修
わずか半日でスタッフの意識と行動が劇的に変わる歯科接遇マナー研修
わずか半日でスタッフの意識と行動が劇的に変わる歯科接遇マナー研修
わずか半日でスタッフの意識と行動が劇的に変わる歯科接遇マナー研修
今日だけで1件のご依頼、1件のお問合わせを頂いております。
ワンランク上の受付スタッフに変わります。
【東京満席・大阪終了】地域ナンバーワン!新患を増やしリピート化する受付スタッフ育成セミナー
【東京満席・大阪終了】地域ナンバーワン!新患を増やしリピート化する受付スタッフ育成セミナー
【東京満席・大阪終了】地域ナンバーワン!新患を増やしリピート化する受付スタッフ育成セミナー
【東京満席・大阪終了】地域ナンバーワン!新患を増やしリピート化する受付スタッフ育成セミナー
【東京満席・大阪終了】地域ナンバーワン!新患を増やしリピート化する受付スタッフ育成セミナー
マスクを外して接することの大切さが良くわかりました
歯科助手、受付はクレームを受けやすい。
歯科助手、受付スタッフの超実践型セミナーは大阪であります。