こんにちは。久保佳世子です。
歯科助手、受付が日々困っている、ドタキャン患者等の悩みが一気に解決します。
遅刻、ドタキャン、無キャンは歯科医院にとって、三大迷惑患者です。このような迷惑な患者さんを減らせます。
歯科助手、歯科受付スタッフが、ドタキャン、無断キャンセル、遅刻患者を減らします。
歯科助手、歯科受付スタッフのコミュニケーション力が歯科医院経営を安定に導きます。
最も効果的なタイミングと言い方で、ドタキャン患者を減らします。
ドタキャンや無断キャンセルが減れば、院長のストレスが激減します。治療にも専念出来るようになります。
セミナー内で印象に残ったのは、キャンセルや遅刻の患者さんに対する対応の仕方。
今まで、接遇のセミナーに何度か、行かせて頂いたことがあるのですが、余り実践的でなくて少し物足り無い感じがありました。
今日は、歯科医院の忙しさとか困っている部分や、患者さんの目線もふまえた内容になっていたので、とても参考になりました。
映像も取り入れられていたので、とてもわかりやすかったです。
今まで、接遇のセミナーに何度か、行かせて頂いたことがあるのですが、余り実践的でなくて少し物足り無い感じがありました。
今日は、歯科医院の忙しさとか困っている部分や、患者さんの目線もふまえた内容になっていたので、とても参考になりました。
映像も取り入れられていたので、とてもわかりやすかったです。
歯科助手、歯科受付スタッフが日々困っている患者対応の仕方が、どんどん身に付きます。
上手な言い回しと、最適なタイミングで、効果的なツールを使用します。実践すればするほど、ドタキャン、無キャン、遅刻する患者を減らせます。
確実に、迷惑な患者さんは減らでます。
ドタキャン、無キャン、遅刻患者を減らすツールとトークが手に入ります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。