歯科助手受付スタフセミナー残席が6になりました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手受付スタフセミナー残席が6になりました。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科助手、受付が日々困っている、ドタキャン患者等の悩みが一気に解決します。

遅刻、ドタキャン、無キャンは歯科医院にとって、三大迷惑患者です。このような迷惑な患者さんを減らせます。

歯科助手、歯科受付スタッフが、ドタキャン、無断キャンセル、遅刻患者を減らします。

歯科助手、歯科受付スタッフのコミュニケーション力が歯科医院経営を安定に導きます。



最も効果的なタイミングと言い方で、ドタキャン患者を減らします。

ドタキャンや無断キャンセルが減れば、院長のストレスが激減します。治療にも専念出来るようになります。

セミナー内で印象に残ったのは、キャンセルや遅刻の患者さんに対する対応の仕方。

今まで、接遇のセミナーに何度か、行かせて頂いたことがあるのですが、余り実践的でなくて少し物足り無い感じがありました。

今日は、歯科医院の忙しさとか困っている部分や、患者さんの目線もふまえた内容になっていたので、とても参考になりました。

映像も取り入れられていたので、とてもわかりやすかったです。

歯科助手、歯科受付スタッフが日々困っている患者対応の仕方が、どんどん身に付きます。

上手な言い回しと、最適なタイミングで、効果的なツールを使用します。実践すればするほど、ドタキャン、無キャン、遅刻する患者を減らせます。

確実に、迷惑な患者さんは減らでます。

ドタキャン、無キャン、遅刻患者を減らすツールとトークが手に入ります。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。