こんにちは。久保佳世子です。
スタッフのやる気をカンタンに上げられます。
褒めることです。
ところが、多くの先生は、スタッフを褒めていません。特に、男性院長は褒めていません。即効性があるのに勿体無いです。
口ベタな先生も出来る!効果倍増の褒め方が身に付きます。

私も、指導する時は、出来たら必ず褒めます。小さな事でも、出来るようになれば、すぐに褒めます。
ですから、どんどんやる気がアップします。
褒めることで、研修で習った事が短時間で身に付きます。人材教育は、褒めると指導の繰り返しです。
褒めるのが、苦手な先生もカンタンに出来る方法です。
効果倍増のスタッフのやる気を上げる!褒める方は、コチラでお伝えします。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。