【残席1】大阪歯科新人スタッフセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【残席1】大阪歯科新人スタッフセミナー

こんにちは。久保佳世子です。

歯科新人スタッフの意識と行動が変わります。

GW明けに気持ちがゆるんだ新人スタッフも、また輝きをとり戻します。スタッフのやる気スイッチが入ります。

セミナー翌日から、イキイキと明るい表情で出勤します。

催促しなくても、報連相が出来るスタッフに成長します。



例えば、患者さんから頂き物をした時に、丁寧なお礼が言えるようになります。

そして、タイムリーに、院長に報告が出来るようになります。

そうする事で、患者さんに失礼が無くなります。

流れ作業に近い状態になっていた所もあるなと気付き、初心に戻れた。

目をみる。お辞儀をする。

今日のセミナーには、新人歯科衛生士の付き添いで来ましたが、自分が新人の頃にも、似たようなセミナーを数々受講したことを思い出しました。

受付や助手にも、今日の事はしっかりと報告して、医院の質を底上げしたいです。

わずか1日で、歯科新人スタッフの意識と行動が変わります。

学生気分の抜けない新人も、常識に欠ける既存スタッフも社会人としての自覚が芽生えます。

社会人としてのマナーが身に付けば、患者さんの評価も上がります。

6月4日の大阪会場は残席1、6月11日の東京会場は残席5になりました。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。