こんにちは。久保佳世子です。
東京の歯科スタッフ新人セミナーは、5月14日に致します。
歯科医院の新人スタッフの意識と行動が1日で変わります。
セミナー会場は、東京駅から徒歩5分の東京八重洲通りにあるセミナールームを使用します。
急患への電話対応もできるようになります。
新人であっても、電話応対の流れが、わかれば自信を持って、電話に出られます。コツやポイントを掴めば、電話対応の恐怖感が無くなります。
新患から電話があった時に、抜けも漏れなく適切な対応が出来るようになります。
正しい言葉遣いが身につけば、新人にも安心して電話を任せることができます。
新人スタッフが、電話応対出来ると院内もスムーズに回ります。
新人スタッフが、電話対応が出来ると患者さんをお待たせする時間も減ります。
普段、使用していた言葉が、間違っていたり、失礼だったりしていたので、気付けて良かったと思います。
電話対応の基礎が学べて、今後にも活かせると思いました。
実際の電話対応の動画をみての研修だったので、わかりやすかったです。
電話対応の基礎が学べて、今後にも活かせると思いました。
実際の電話対応の動画をみての研修だったので、わかりやすかったです。
電話応対シーンは、テキストと動画を使用して学びます。ですから、すぐに新患対応ができるようになります。
テキスト通りの流れで、新患対応すれば抜けもれなく必要な事を聞き出せます。
受付以外のスタッフが電話対応できると、院内がスムーズにまわります。
東京会場は、地方の歯科医院からもご参加下さっています。東京駅から八重洲通り沿いに徒歩5分、セミナー会場に到着します。
ですから、迷わずセミナー会場に来れます。
東京の歯科新人スタッフセミナーは、こちらから優先してご案内を致します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。