接遇が地域ナンバーワンの歯科医院の特徴が、一目瞭然になります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 接遇が地域ナンバーワンの歯科医院の特徴が、一目瞭然になります。

こんにちは。久保佳世子です。

受付スタッフの対応が良ければ、確実に患者さんはリピートします。

歯医者に患者さんが求めるのは、治療と対応の良さです。

どちらか1つ欠けてもいけません。両方が揃って、初めて患者さんが満足するレベルです。

治療中の不安や疑問点を、受付スタッフが患者さんから聞き出せると、患者離れは確実に減ります。

普段から、患者さんに感じ良く接している、受付スタッフなら診療室で言えないことを話して貰えます。

しかし、受付スタッフの愛想が悪いと、治療中の不安など到底言えません。

では、患者さんが話しやすいスタッフとは、どういうスタッフなのか?

地域一番の歯科医院の受付が、どういうスタッフなのか、本日20時に発信にメルマガで、一目瞭然になります。

本日20時に、メルマガ登録者のみが視聴できます。登録しないと視聴できません。

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