ディズニーランドに行ってきました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● ディズニーランドに行ってきました。

こんにちは。久保佳世子です。

昨日は、姪、義妹とディズニーシーに続き、ランドに行ってきました。

この暑い中、ディズニーのキャストの方の笑顔には、本当に感心を致します。

マップを見ても、行きたいアトラクションにたどり着けないので、何度もキャストの方に、目的場所の行き方を尋ねました。いつ、だれに、どの場所を事を聞いても、即座に的確に親切に教えてくれます。



お昼も、晩も事前にレストランの予約しました。

レストランの場所を、キャストに聞いたのですが、何れもパーフェクトに答えてくれました。

レストランだけでなく、アトラクション、お手洗い何を尋ねても完璧です。あの広大で様々な施設もある中で、素晴らしいと思いました。

レストランの場所を、聞いた時に「予約をしていますか?」と席の心配を、して下さったキャストの方が居ました。

かなり混雑していたので、予約しないとかなり待つことになったり、入れ無かったりするので、尋ねてくれたのです。

聞いた事だけに答えるのでは無く、プラスアルファの親切な応対に感激しました。

歯科医院の受付でも、医院周辺のことを聞かれる時があります。ちゃんと答えられていますか?「すみません。知らないんです。」とだけ言っていませんか?

医院周辺のことは地元の人間でなくても、そこで働いている以上は、知っておきたいですね。

歯科医院のサービス向上について、こちらでも発信しております。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。