東京の歯科接遇マナー研修は、8月は1日~5日と25日、31日のみお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京の歯科接遇マナー研修は、8月は1日~5日と25日、31日のみお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

東京は、日比谷、有楽町、大手町など千代田区にお伺いの上、研修致します。

8月もどんどん研修のご依頼を頂いております。

お盆休みもあるので、8月に研修ご希望の場合は、早めにご相談下さい。

本日の時点で8月は、1日~5日と25日、31日のみお受け致します。



歯科スタッフの身だしなみと言葉遣いが整うと、立ち居振る舞いまで変わります。

ダラしない恰好に乱れた言葉を遣っていると。粗雑な動きや行動になります。

歯科医院でよくみられる「ゆすがれて下さい。」は間違った敬語です。

正しくは「おゆすぎ下さい。」あるいは「ゆすいで下さい。」です。

実際のシーンに合った言葉遣いをさせていただき、自分はどこが出来ていないのか具体的に知ることができて良かったです。

お辞儀もいつもはほかの人に注意してもらえませんが、目の前で見てもらってたくさんの注意を受けることが出来て良かったです。

電話対応もまだまだなので、ダメな所を全て教えていただきありがとうございました。

新人一人一人に電話対応をしてもらえたことです。

良い所、ダメな所、全て教えて頂き、勉強になりました。

普段無意識に遣っている間違った言葉遣いにどんどん気づけます。

正しい言葉を身に付けるには、まずは間違いに気づくことです。

患者さんが来院されてからお帰りになるまでのシーン別の正しい言葉遣いが身に付きます。

正しい言葉遣いができると、患者さんに洗練された印象を与えます。

もし先生が自費治療を少しでも増やしたいとお考えでしたら、スタッフの身なりや言葉遣いから見直しましょう。

歯科スタッフの身だしなみと言葉遣いがと整うと地域で1番洗練された歯科医院になれます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。