こんにちは。久保佳世子です。
都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
神奈川県は、横浜、川崎など、埼玉にお伺いの上、研修をいたします。

今日は10時~川崎市の新百合ヶ丘の歯科医院様で新人マナー研修です。
新人が入られるたびにセミナーにお越し頂いておりましたが、今年は新百合ヶ丘の医院様に伺って院内でセミナーをさせて頂きます。
患者さんが来院されてからお帰りになるまでのシーンに応じた、適切な言葉遣いが身に付きます。
予約時間を過ぎて診療室のご案内するときの患者さんに、不満を与えない言葉遣いや態度が身に付きます。
新人スタッフの意識と行動が1日で変わります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。