こんにちは。久保佳世子です。
東京から大阪に出張に来ています。
昨日は、大阪市内の歯科医院様でクレーム応対研修を実施させて頂きました。
クレーム応対の流れやポイントがわかれば、多くなクレームに発展しません。

今日は兵庫県伊丹市の歯科医院様で歯科接遇マナー基本研修です。
今月から毎月3か月にわたって伺わせて頂きます。
継続した研修を受けることで、習ったことが確実に実践されます。
1か月目は、歯科接遇マナー基本研修、2か月目は電話応対マナー基本研修、3か月目はクレーム応対研修です。
講師が伺う訪問型の出張セミナーは、最短でお受けできるのが6月以降です。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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お電話:03ー3543-1668
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