日本の歯科の力に患者代表でお手伝い致します。  | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 日本の歯科の力に患者代表でお手伝い致します。 

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

5月14日15日に開催される「日本の歯科の力」で患者代表でお手伝いをさせて頂きます。



臨床、大学で活躍している先生方を一堂に会します。

歯科治療の重要性や魅力のみならず、それぞれの先生の歯科医師人生の軌跡などもお聴き出来ます。

次世代を担う歯科医師たちに活力・夢を持っていただけれる2日間です。

既に満員御礼です。



微力ですが、役目をしっかり務めます。

歯科医院のスタッフ教育に関わって7年目を迎えます。

歯科業界の名だたる先生が集うシンポジウム、このような場でお手伝いできるのが夢のようです。

患者心理にかなった歯科医院でのよりリアルで具体的な歯科接遇マナー研修とお喜び頂いております。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。