こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
今年は、歯科ディーラー様や歯科医師会でセミナーや講演をさせて頂く機会に恵まれています。
3月6日(日)は金沢で株式会社ADI.G様主催でセミナーをさせて頂きます。

テーマは「ユニクロ流!地域でサービスナンバーワンになる!歯科接遇セミナー」です。
定員85名のところ2倍以上の200名の方からお申込みを頂きました。
ご担当者様から「会場をどうしたらよいかと嬉しい悩みを抱えております。」と嬉しいお言葉を頂いております。
3月16日(水)は東京都中央区京橋歯科医師会でも、歯科医院のスタッフ向けのセミナーお話をさせて頂きます。
テーマは「ユニクロ流!今日からできる電話応対における7つのマナー」です。
ユニクロ流のサービスや接遇にご興味を頂いております。
昨年10月に株式会社ADI.G様主催でセミナー講師を務めた時のご感想です。
歯科医院のことを良く知っておられ、気づかない事、それでも直していかないちいけない事、よくわかりました。
とても分かりやすい説明で、今後活かそうと思えることばかりでした。
あと笑えるところもあり、興味を引く内容に感心させられました。
患者さんへの説明に取り入れたいです。
あと笑えるところもあり、興味を引く内容に感心させられました。
患者さんへの説明に取り入れたいです。
目から鱗でした。
歯科に入る前は、様々な業種の営業部に居ました。
ですので、歯科医院においてのCS(顧客満足)に日々疑念を持っておりました。
社風がありますが、自ら良い方向に流れるように意識を高く持つようにします。
感謝いたします。
歯科に入る前は、様々な業種の営業部に居ました。
ですので、歯科医院においてのCS(顧客満足)に日々疑念を持っておりました。
社風がありますが、自ら良い方向に流れるように意識を高く持つようにします。
感謝いたします。
元ユニクロ教育担当がお伝えする接遇は、すぐに使える内容で明日から早速実践できる内容です。
患者さんからご来院になってからお帰りになるまでの、流れにそった接遇が身に付きます。
お辞儀や敬語だけで患者さんの満足は向上できません。歯科医院に本当に必要な接遇マナーが理解できます。
少し頑張るだけで、すぐに出来る接遇マナーをどんどんお伝え致します。
7月24日(日)は大阪で、大手歯科ディーラー様でもセミナーをさせて頂きます。
詳細が決定しましたら、お知らせいたします。
歯科ディーラー様から告知して、すぐに定員に達するとお喜び頂いています。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
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お電話:03ー3543-1668
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