院内の託児サービスをあてにし、おむつを満タンにしてくる困ったお母さん | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 院内の託児サービスをあてにし、おむつを満タンにしてくる困ったお母さん

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、高田馬場、早稲田や落合など、新宿区にお伺いの上、研修をいたします。

最近、託児サービスを行っている歯科医院が増えました。

私が子供の頃では、考えられないサービスです。



育児中のお母さんにとっては、とても嬉しいサービスです。

しかし、この託児サービスでお母さんとトラブルを抱える歯科医院も少なくありません。

そんな悩みが解決できます。

今夜20時のメルマガで、この託児サービスでお母さんとのトラブルが起きた時の対処法について書きます。

例えば、託児サービスでオムツを満タンにしてくるお母さんへの対処法が学べます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。