私たちが疑問に思っていたこと、解決できなかったことをより明確に解決してくれました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 私たちが疑問に思っていたこと、解決できなかったことをより明確に解決してくれました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、品川、北品川や大崎など、品川区にお伺いの上、研修をいたします。

患者さんへの応対の仕方や接遇に関する悩みがどんどん解決します。

例えば、受付で会計中に電話がかかってきた時に、どうすれば良いかなどの悩みが解決します。



また忙しい時に、話の長い患者さんから電話がかかってきた時の対処法が身に付きます。

歯科医院特有の接遇に関する疑問がクリアになります。

私たちが疑問に思っていたこと、解決できなかったことをより明確に解決してくれました。

マスクをとる事から、患者さんに変わったと言ってくれました。

またコミュニケーションを取れるようになりました。

1つのメルクマール(指標)ができたので、安心して対応してます。

特に個別の電話対応は、だいぶ楽になりました。

受付では答えにくい治療に関する専門的な、質問を受けた時の対応の仕方など、適切なコミニケーションの仕方が身に付きます。

過去70医院を指導した経験と接客接遇のプロから、貴院に的確なアドバイスが受けられます。

先生のお考えやクリニックのコンセプト、立地性や患者層に応じた接遇のご提案をいたします。

スタッフによって、バラバラだった電話対応も統一できます。

スタッフ間による接遇の温度差を無くなり、クリニック全体の接遇がスキルアップします。

スタッフの接遇がスキルアップすることで、紹介患者が確実に増えます。


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歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。