歯科医院向けセミナーに、定員80名を135名の方にお申込み頂いてます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院向けセミナーに、定員80名を135名の方にお申込み頂いてます。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

2015年は、歯科ディーラー様や歯科医師会での講演やセミナーのご依頼を昨年の3倍頂いております。



金沢の3月6日株式会社ADI.G様主催のセミナーは、定員80名のところ135名の方に申込みを頂きました。

有難いです。

歯科ディーラーご担当者様から「会場をどうしたらよいかと嬉しい悩みを抱えております。」と嬉しいお言葉を頂きました。

集客がすぐに出来たとお喜び頂いております。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。