来年の1月2月は最終週のみ1医院ずつお受け致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 来年の1月2月は最終週のみ1医院ずつお受け致します。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

神奈川県は、、武蔵小杉や新丸子、元住吉など、川崎市にお伺いの上、研修をいたします。

来年の接遇研修のご依頼を日々頂いております。

1月2月は最終週のみお受け致します。3月は18日以降お受けさせて頂きます。



院内では解決できなかった、接遇に関する疑問や課題が、接客接遇のプロの指導により解決致します。

私たちが疑問に思っていたこと、解決できなかったことを、より明確にワンフレーズで解決してくれました。

しかし、忘れてることもありますので記録をし、確認し継続することが重要です。

マスクをとることから患者さんは、変わったと言ってくれました。

またコミュニケーションを取れるようになりました。

1つの指標ができたので、たぶん安心して対応してます。

特に個別の電話対応は、だいぶ楽になりました。

院長先生が指導しても変わらなかったスタッフの接遇が、段々レベルアップしていきます。

院長先生が注意しても直らない、スタッフの患者さんに対する態度や行動が回を重ねるごとに、スキルアップ致します。

患者さんから見て、親切で感じの良い応対ができるスタッフへと成長致します。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。