こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
神奈川県は、、武蔵小杉や新丸子、元住吉など、川崎市にお伺いの上、研修をいたします。
来年の接遇研修のご依頼を日々頂いております。
1月2月は最終週のみお受け致します。3月は18日以降お受けさせて頂きます。

院内では解決できなかった、接遇に関する疑問や課題が、接客接遇のプロの指導により解決致します。
私たちが疑問に思っていたこと、解決できなかったことを、より明確にワンフレーズで解決してくれました。
しかし、忘れてることもありますので記録をし、確認し継続することが重要です。
マスクをとることから患者さんは、変わったと言ってくれました。
またコミュニケーションを取れるようになりました。
1つの指標ができたので、たぶん安心して対応してます。
特に個別の電話対応は、だいぶ楽になりました。
しかし、忘れてることもありますので記録をし、確認し継続することが重要です。
マスクをとることから患者さんは、変わったと言ってくれました。
またコミュニケーションを取れるようになりました。
1つの指標ができたので、たぶん安心して対応してます。
特に個別の電話対応は、だいぶ楽になりました。
院長先生が指導しても変わらなかったスタッフの接遇が、段々レベルアップしていきます。
院長先生が注意しても直らない、スタッフの患者さんに対する態度や行動が回を重ねるごとに、スキルアップ致します。
患者さんから見て、親切で感じの良い応対ができるスタッフへと成長致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。