歯科接遇マナー研修をして成果の出やすい歯科医院と出にくい歯科医院の違い | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科接遇マナー研修をして成果の出やすい歯科医院と出にくい歯科医院の違い

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、日本橋、茅場町や水天宮前など、中央区にお伺いの上、研修をいたします。

歯科接遇マナー研修をして成果の出やすい歯科医院と、成果の出にくい歯科医院があります。

中にはたった1回の歯科接遇マナー基本研修で、翌日から劇的に変わる医院もあります。

成果結果が出やすい、早く成果の出る歯科医院には、ある特徴があります。

その理由をこちらで、今夜20時にお伝えさせて頂きます。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。