歯科医院のキャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院のキャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

都内は、日本橋、水天宮前や人形町など、中央区にお伺いの上、研修をいたします。

キャンセルが多い患者さんへの対応の仕方が身につくと、受付スタッフも自信を持ってコミュニケーションができるようになります。



キャンセルの多い患者さんや、毎回遅れて来る患者さんに、対応や言い方のコツやポイントがつかめます。

そうすることで、今まで悩んでいた患者さんにも、自信を持って接しられるようになります。

キャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。

普通のセミナーと違いグループになっているのも、初対面の人とも話しやすく、とても楽しいセミナーでした。

明日から実践したいことがたくさんあり、受付としてもっとスキルアップできるように頑張ります。

(セミナーの中で一番印象に残ったこと)ペアになって、電話対応の練習ができたのが良かったです。

自分ち以外の歯科医院さんの代表の仕方が聞けて、とても勉強になりました。

それと動画で、医院の悪い所、良い所と対照的で、とてもわかりやすくて良かったです。

今まで、どうして良いか分からなかった患者応対の悩みが、一気に解決します。

表現や言い方のコツやポイントがわかると、コミュニケーションスキルがどんどん上がります。

毎回遅れて来る患者さんへの注意の仕方や、何度もドタキャンを繰り返す患者さんの対応の仕方が身に付きます。

ドタキャンや無断キャンセルを減らす方法が学べるセミナーは、メルマガからご案内いたします。


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