こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
都内は、日本橋、水天宮前や人形町など、中央区にお伺いの上、研修をいたします。
キャンセルが多い患者さんへの対応の仕方が身につくと、受付スタッフも自信を持ってコミュニケーションができるようになります。

キャンセルの多い患者さんや、毎回遅れて来る患者さんに、対応や言い方のコツやポイントがつかめます。
そうすることで、今まで悩んでいた患者さんにも、自信を持って接しられるようになります。
キャンセルが多い患者さんへの対応が細かく載っていて、とても良い勉強になりました。
普通のセミナーと違いグループになっているのも、初対面の人とも話しやすく、とても楽しいセミナーでした。
明日から実践したいことがたくさんあり、受付としてもっとスキルアップできるように頑張ります。
(セミナーの中で一番印象に残ったこと)ペアになって、電話対応の練習ができたのが良かったです。
自分ち以外の歯科医院さんの代表の仕方が聞けて、とても勉強になりました。
それと動画で、医院の悪い所、良い所と対照的で、とてもわかりやすくて良かったです。
普通のセミナーと違いグループになっているのも、初対面の人とも話しやすく、とても楽しいセミナーでした。
明日から実践したいことがたくさんあり、受付としてもっとスキルアップできるように頑張ります。
(セミナーの中で一番印象に残ったこと)ペアになって、電話対応の練習ができたのが良かったです。
自分ち以外の歯科医院さんの代表の仕方が聞けて、とても勉強になりました。
それと動画で、医院の悪い所、良い所と対照的で、とてもわかりやすくて良かったです。
今まで、どうして良いか分からなかった患者応対の悩みが、一気に解決します。
表現や言い方のコツやポイントがわかると、コミュニケーションスキルがどんどん上がります。
毎回遅れて来る患者さんへの注意の仕方や、何度もドタキャンを繰り返す患者さんの対応の仕方が身に付きます。
ドタキャンや無断キャンセルを減らす方法が学べるセミナーは、メルマガからご案内いたします。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。