こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
都内は、神田、御茶ノ水や神保町など、千代田区にお伺いの上、研修をいたします。
患者さんに安心感や信頼感を与える、立ち居振る舞いや言葉使いが身に付くと、患者満足度が、一気に跳ね上がります。

接客接遇のプロから指導を受けることで、患者さんに好感を与える態度や表情ができるようになります。
ロールプレイングを通じた指導は、翌日からスタッフが変化すると、スタッフ教育に悩む先生から喜ばれています。
来年の1月にスタッフ教育をご予定の先生は早めに、お問い合わせ下さい。
1月の第4週目以降にお受けいたします。
患者さんが満足して、よい治療行ってもらうためには、まず自分自身の見た目、行動、態度を変え患者さんとのラホールを築き上げることが大事だとつくづく思いました。
ロールプレイングをしても、いつも自分がどんな感じなのか見てもらって、指摘をもらえどういう風にすれば、患者さんが苦痛なく安心して、治療を受けてもらえるのか考える、そんな良い1日になりました。
(研修の中で1番印象に残ったこと)どれだけ言葉がキレイでも、キレイ丁寧だけでは相手には伝わらない。表情や行動態度で伝わる。
相手の要望や希望に応える。応えられるように、一緒に考え提案できるようになる。
ロールプレイングをしても、いつも自分がどんな感じなのか見てもらって、指摘をもらえどういう風にすれば、患者さんが苦痛なく安心して、治療を受けてもらえるのか考える、そんな良い1日になりました。
(研修の中で1番印象に残ったこと)どれだけ言葉がキレイでも、キレイ丁寧だけでは相手には伝わらない。表情や行動態度で伝わる。
相手の要望や希望に応える。応えられるように、一緒に考え提案できるようになる。
話し好きの患者さんや、お話の長い患者さんに困っているスタッフの方が多いです。
このようなスタッフが日々悩んでいる、患者さんとのコミュニケーションに関する疑問が、どんどん解決していきます。
患者応対に関する悩みが、解決できるので、スタッフの方も前向きに受講してくださいます。
接遇の悩みがどんどん解決し、スタッフのモチベーションがぐんと上がります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。