患者さんが不機嫌になってしまった時等の対応を見ることができ、印象に残った。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 患者さんが不機嫌になってしまった時等の対応を見ることができ、印象に残った。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内で歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

東京は、市ヶ谷、九段下や半蔵門など、千代田区にお伺いの上、研修をいたします。



新しいスタッフが入る度にセミナーにご参加下さる医院様が、回数を追うごとに多くなっています。

とても有難く嬉しいです。

セミナー内では、普段困っている患者対応の悩みが解決致します。

東京都新宿区にある、歯科医院様のスタッフの方から頂いたご感想です。

細かく分けたシチュエーションの中でロールプレイングを行い、久保さんとのロールプレイングでは、イレギュラーな会話や患者さんが不機嫌になってしまった時等の対応を見ることができ、印象に残った。

また、各医院でのトラブルや困ってることにも、解決方法などを導き出してくださったことが印象に残った。

資料見ながらも、 1つずつ事例をロールプレイングし、その後に久保さんと他の方のロールプレイングを見ることができたので、反省点や追加するべきことが明確に分かりました。

海谷歯科医院 受付 朝倉 美津希様

医院内の患者対応で困ったことやトラブルを、未然に防ぐために方法が身に付きます。

セミナー内ではご質問を頂けますので、患者応対に関する悩みがどんどん解決致します。

2016年5月に東京、大阪で新人スタッフ向けのセミナーを行います。

来年のセミナーのご案内はコチラから致します。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。