今日は新橋のクリニックで医療接遇マナー研修です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は新橋のクリニックで医療接遇マナー研修です。

東京都内で医療接遇とマナー研修をしています。

東京は、浜松町、大門や新橋など、港区にお伺いの上、研修をいたします。



9割が歯科医院がお客様ですが、眼科、内科、耳鼻咽喉科など歯科以外もご要望があれば承ります。

歯科医師会は、静岡県歯科医医師会、大阪市北区歯科医師会、平塚歯科医師会、東京都港区医師会での講演実績もございます。

来年も講演依頼をどんどん頂いております。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。