【東京残5席】忙しい歯科医院でも使える接遇マナーセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【東京残5席】忙しい歯科医院でも使える接遇マナーセミナー

こんにちは。久保佳世子です。

出張型の接遇マナー研修を実施した際に、時々「忙しいから出来ない。」というスタッフの方が居ます。



忙しいけど、どこまでやるか、やれるかの方が建設的ですね。

今日の研修でスタッフ自身も移転までに何をすべきか何が自分たちに不足しているのかを把握して貰えたと思います。

それを素直に受け入れて、自分たち自ら自発的に今後どうしていこうかと考え行動に移せるようになると思います。

(ご依頼頂いた理由・ご依頼頂き良かった点)

今の自分たちを客観的に評価して欲しい。

なかなかDVDを見るだけでは、うまく接遇を勉強できない。

外部の研修会に行く時間が確保できない。

院長が指摘するよりも、外部講師の方に指摘された方が、素直に受け入れて貰いやすいと思いました。

11月に移転開業をされる医院の院長先生から、ご感想を頂きました。

現在、患者が多くご予約もいっぱいいっぱいで、アポイントが随分と先になる医院様です。

新しく広くなる医院への移転を前にして、スタッフの方もモチベーションが高いです。

スタッフが5名以下の医院様は、セミナーの方がお得ですので、こちらをご覧ください。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。