こんにちは。久保佳世子です。
東京都内で10月25日(日)に開催する電話応対の悩みがどんどん解決します。
例えば、次回のご予約をとれるのが1か月以上先になってしまう時の応対法が身につきます。

オフィス街にある歯科医院の多くが抱えている悩みが、18時以降のアポイントが、かなり席になってしまうことです。
またサラリーマンの仕事の都合で、ドタキャンになることも多く困っていらっしゃいます。
ドタキャンを減らす方法を、東京都内で行うセミナー内でお話をさせて頂きます。
忙しいサラリーマンのアポイント調整。
特に18時以降は案内できるのが、1か月2カ月先になってしまう事もあり、予約をとるのが難しい事を感じ良く伝えるのが難しい。
本日教えて頂いた通り、話し方に抑揚をつけ申し訳なさ等を表現します。
(セミナー内で1番印象に残ったのは)初診の患者さんを気遣う事です。
私自身の対応では気遣いが全然足りていないと思いました。
(明日以降アクションに移すこと)キャンセルを減らせるように、言葉によるお願い、気遣いの言葉。
特に18時以降は案内できるのが、1か月2カ月先になってしまう事もあり、予約をとるのが難しい事を感じ良く伝えるのが難しい。
本日教えて頂いた通り、話し方に抑揚をつけ申し訳なさ等を表現します。
(セミナー内で1番印象に残ったのは)初診の患者さんを気遣う事です。
私自身の対応では気遣いが全然足りていないと思いました。
(明日以降アクションに移すこと)キャンセルを減らせるように、言葉によるお願い、気遣いの言葉。
初診の患者さんの接客マナーや会話を強化すると継続して通って頂けるようになります。
次回のアポイントをとる際に、ドタキャンを防ぐ伝達の仕方が身に付きます。
またドタキャンを繰り返す患者さんから予約の電話があった時の応対話法が向上します。
ドタキャン無断キャンセルを減らし、リピーターを増やす接遇マナーや電話応対がどんどん身に付きます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。