こんにちは。久保佳世子です。
東京都内で歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
東京は、辰巳、新木場や豊洲など、江東区にお伺いの上、研修をいたします。

患者さんに言いにくい事を上手く伝えられるようになりたいと、よくお聞きします。
例えば、ドタキャンをしても悪びれていない患者さんから電話があった場合の答え方が身に付きます。
ドタキャンを軽く見ている患者さんに対して「かしこまりました。」なアッサリ受けていませんか?
患者さんに対して、丁寧に答えよう、言おうと考えるものの言い回しがわからず、会話がスムーズにいかない事があり悩んでいました。
色々な言葉の言い回し、言い方を具体的に教えて頂いたので、とてもわかりやすく、すぐに使っていけると思いました。
電話対応を録音すると客観的に考えることが出来て、良かったです。
医療従事者は感謝の言葉が出ないという、久保先生の言葉にハッとし、とても印象に残りました。
久保先生のハキハキとした声と口角の上がったステキな笑顔も印象に残りました。
色々な言葉の言い回し、言い方を具体的に教えて頂いたので、とてもわかりやすく、すぐに使っていけると思いました。
電話対応を録音すると客観的に考えることが出来て、良かったです。
医療従事者は感謝の言葉が出ないという、久保先生の言葉にハッとし、とても印象に残りました。
久保先生のハキハキとした声と口角の上がったステキな笑顔も印象に残りました。
患者のタイプ別の言い回しが身につきます。
今までドタキャンをし何の反省も無い患者さんへの応対の仕方が身に付きます。
まずは、ドタキャンや無断キャンセルをしないための、話術が上がる言葉のテクニックを習得できます。
明日から使える、トーク事例をテキストに掲載するので、誰でも言えるようになります。
実践すれば、歯科医院が1番困るドタキャン無断キャンセル患者を減らせます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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