東京10月大阪11月に歯科接遇マナーセミナー会場は、交通至便な場所にしました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京10月大阪11月に歯科接遇マナーセミナー会場は、交通至便な場所にしました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京10月25日(日)・大阪11月25日(日)で歯科接遇マナーセミナーを致します。

歯科医院のための地域でNo.1になる!患者さんに好かれる態度と言葉遣いがわずか半日で身に付きます。



今回から会場を変更致しました。東京会場は東京駅から徒歩約6分、大阪会場は大阪駅から徒歩5分のところにあります。

患者さんへの態度が親切になり丁寧な言葉遣いができるようになります。

スタッフ一人の印象が歯科医院の印象を決定づけます。

歯科医院選びはスタッフの対応が大きく関係すること。

笑顔、表情、動作1つ1つのコミュニケーションでも患者さんの医院に対するイメージが決まること。

1人1人に合わせて対応すること。

患者さんに好かれる表情や言いまわしができるようになると、歯科医院の口コミはどんどん良くなります。

第一印象を良ければ、患者さんとのその後の関係性も良好になります。

前回のセミナーはキャンセル待ちが出たのでお急ぎ下さい。

年内最後の歯科接遇マナーセミナーは早々にお申込みを頂いております。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。