こんにちは。久保佳世子です。
東京10月25日(日)・大阪11月25日(日)で歯科接遇マナーセミナーを致します。
歯科医院のための地域でNo.1になる!患者さんに好かれる態度と言葉遣いがわずか半日で身に付きます。

今回から会場を変更致しました。東京会場は東京駅から徒歩約6分、大阪会場は大阪駅から徒歩5分のところにあります。
患者さんへの態度が親切になり丁寧な言葉遣いができるようになります。
スタッフ一人の印象が歯科医院の印象を決定づけます。
歯科医院選びはスタッフの対応が大きく関係すること。
笑顔、表情、動作1つ1つのコミュニケーションでも患者さんの医院に対するイメージが決まること。
1人1人に合わせて対応すること。
笑顔、表情、動作1つ1つのコミュニケーションでも患者さんの医院に対するイメージが決まること。
1人1人に合わせて対応すること。
患者さんに好かれる表情や言いまわしができるようになると、歯科医院の口コミはどんどん良くなります。
第一印象を良ければ、患者さんとのその後の関係性も良好になります。
前回のセミナーはキャンセル待ちが出たのでお急ぎ下さい。
年内最後の歯科接遇マナーセミナーは早々にお申込みを頂いております。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。