ユーモアを交えながらテンポ良くお話しされるので緊張し過ぎなかった。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● ユーモアを交えながらテンポ良くお話しされるので緊張し過ぎなかった。

こんにちは。久保佳世子です。

東京、千葉、神奈川、埼玉の歯科医院様を中心にスタッフ教育をお受けしております。

千葉、酒々井、浦安からもご依頼を頂いております。



歯科医院の接遇の有り方は、医院によって違います。100医院あったら100様です。

治療コンセプト、地域性や、医院の内装や造りに応じた接遇が身に付きます。

頂いたご感想です。

スライドを見ながらお話をきいたり、実際にロールプレイをお互いに試したり、とても集中して研修を受けさせて頂きました。

ユーモアを交えながらテンポ良くお話しされるので緊張し過ぎず頭を回転させながら楽しく聞かせて頂きました。

「あい歯科」はこれで統一しましょう。「これではどうでしょう?」等、各々の歯科に合ったやり方を今まで多くの他院を見られた経験から考えて下さる姿が、

とても印象に残り、そのアイディアがとても参考になったと思います。

千葉県 あい歯科 歯科助手・事務 中村 祐子様

その歯科医院に、最も応じた接遇マナーを習得できます。

接遇の悩みや迷いが一気に解決できます。

コチラでも接遇や電話応対の悩みが一気に解決できますよ。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。