こんにちは。久保佳世子です。
私の歯科接遇マナー研修を受けて下さった受講者の方は皆さん口を揃えておっしゃいます。
「研修が始まる前までは何を注意されるのだろうと、とても緊張しておりました。」
。

終わった後は「楽しかった!眠くならなかった!ロールプレイングが印象に残った!」とおっしゃいます。
受講者を楽しませ飽きさせない内容だから、知識が身に付きます。
ロールプレイングを行う実践型だから、スタッフの行動が変わります。
11月に移転開業を控えた医院のスタッフの方のご感想です。
始まる前までは、きっとあらゆる事を注意されるのだろうと、とても緊張しておりました。
ところが、いざ始まるととても楽しく学ばせて頂けて有難かったです。
今日、学ばせて頂いた事を実践に役立てていきたいと思います。
ありがとうございます。
ところが、いざ始まるととても楽しく学ばせて頂けて有難かったです。
今日、学ばせて頂いた事を実践に役立てていきたいと思います。
ありがとうございます。
私が研修ギライだったから、受講者が楽しく眠くならないよう組み立てています。
また一方的にならないよう、受講者参加型のロールプレイングを必ず取り入れています。
このご感想を下さった方は、歯科接遇セミナー終了後に院長に研修のお礼のメールを送られました。
とても嬉しいです。
歯科医院のスタッフが前のめりになる歯科接遇マナー
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります