こんにちは。久保佳世子です。
週1回発信しているメルマガに、今秋発売の歯科新人スタッフマナーセミナーDVDについてお書きしました。
このDVDと専用テキストを使用して学べば、患者さんに対して正しい言葉づかいや好印象を与えられるようになります。

言葉やシーンに応じた表情や立ち居振る舞いが身につきます。
繰り返し学習することで、社会人マナーや患者さんへの基本応対、電話応対マナーの基本が確実に身につきます。
歯科業界の重鎮から頂いたお声です。
テキスト、DVD楽しみしております。
新人スタッフが入る度に、セミナーに申込みをして下さいます。
こちらの医院様は地方にあり、最寄駅からも離れています。しかし、その先生の治療を受ける為に県外からもぞくぞくと患者さんがいらっしゃいます。
東京からも患者さんがお見えです。わざわざ遠くから治療を受けにきてスタッフの接遇が悪いとがっかりです。
逆にスタッフの接遇が良いと患者さんの満足感が更に上がります。
治療に熱心な先生ほど、スタッフ教育に熱心な先生が多いです。
患者さんと1番最初に接点を持つ、スタッフの応対マナーが良いと治療への関心や意欲がグンと上がります。
歯科業界重鎮!あの先生もお読み下さっているメルマガです。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。