こんにちは。久保佳世子です。
この秋に移転開業、院内リニューアルをされる医院様から、9月のご依頼をどんどん頂いております。
ハード面が充実すればするほど、患者さんに歯科医院のサービスやスタッフの接遇に期待が高まります。
ハード面が充実すればするほど、患者さんはスタッフの接遇に大きな期待を持ちます。
患者さんの期待を超えた接遇ができると、患者さんにリピートして頂けるようになります。
この出張セミナーの構成はロープレ中心になっていますので、その医院固有の問題が沢山ある事を知る良いきっかけになるとともに、その問題点をきっちり解決してくれます。
講義で聞いた内容を自院に合うように落とし込んでいくのと違い、的確にその医院に必要な事を指摘していただけるため、少ない労力で最大の結果が得られると思います。
費用面でもスタッフ数がある程度いらっしゃれば、交通費を払ってセミナー会場に時間を使って行くよりも安くて効果もよりあがりますので、出張セミナーをお薦めいたします。
講義で聞いた内容を自院に合うように落とし込んでいくのと違い、的確にその医院に必要な事を指摘していただけるため、少ない労力で最大の結果が得られると思います。
費用面でもスタッフ数がある程度いらっしゃれば、交通費を払ってセミナー会場に時間を使って行くよりも安くて効果もよりあがりますので、出張セミナーをお薦めいたします。
患者さんの期待を大きく超えることが出来れば、患者さんは自分が通っている歯科医院を宣伝して下さいます。
逆に期待を下回ると不満に感じ、その不満が大きければ大きいほど、悪い口コミとして広がります。
良い噂は5人しか伝わらず悪い噂は10人に伝わります。
好印象を与える表情や立ち居振る舞い、言葉づかいが身につくと患者さんは満足をして頂けます。
医院の導線や造りに合った接遇ができると、患者さんの満足度が更に上がります。
9月に院内接遇セミナーをお考えの先生は早めにお問合せ下さい。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。