秋に移転開業、院内リニューアルをされる医院様から9月のご依頼をどんどん頂いております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 秋に移転開業、院内リニューアルをされる医院様から9月のご依頼をどんどん頂いております。

こんにちは。久保佳世子です。

この秋に移転開業、院内リニューアルをされる医院様から、9月のご依頼をどんどん頂いております。

ハード面が充実すればするほど、患者さんに歯科医院のサービスやスタッフの接遇に期待が高まります。



ハード面が充実すればするほど、患者さんはスタッフの接遇に大きな期待を持ちます。

患者さんの期待を超えた接遇ができると、患者さんにリピートして頂けるようになります。

この出張セミナーの構成はロープレ中心になっていますので、その医院固有の問題が沢山ある事を知る良いきっかけになるとともに、その問題点をきっちり解決してくれます。

講義で聞いた内容を自院に合うように落とし込んでいくのと違い、的確にその医院に必要な事を指摘していただけるため、少ない労力で最大の結果が得られると思います。

費用面でもスタッフ数がある程度いらっしゃれば、交通費を払ってセミナー会場に時間を使って行くよりも安くて効果もよりあがりますので、出張セミナーをお薦めいたします。

患者さんの期待を大きく超えることが出来れば、患者さんは自分が通っている歯科医院を宣伝して下さいます。

逆に期待を下回ると不満に感じ、その不満が大きければ大きいほど、悪い口コミとして広がります。

良い噂は5人しか伝わらず悪い噂は10人に伝わります。

好印象を与える表情や立ち居振る舞い、言葉づかいが身につくと患者さんは満足をして頂けます。

医院の導線や造りに合った接遇ができると、患者さんの満足度が更に上がります。

9月に院内接遇セミナーをお考えの先生は早めにお問合せ下さい。


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