こんにちは。久保佳世子です。
今日は、東京秋葉原にある企業様に伺っていました。もう余りにも暑いので行きはタクシーで行きました。
帰りは秋葉原から日比谷線に乗って、八丁堀で降りて戻りました。溶けそうでした!
先日、定期的に伺っていた歯科医院の先生から嬉しいお言葉を頂きました。
以前はスタッフが定着しない医院様でしたが、定期的に伺うようになって離職がほとんど無くなりました。
患者さんへの言葉づかいもため口に近いものがありましたが、好印象を与えるコミュニケーションが出来るようになりました。
おかげさまで当医院は従業員の士気も高く維持できており、皆率先して仕事をしています。
これも先生のご指導の賜物とおもってます。
これも先生のご指導の賜物とおもってます。
明るすぎる茶髪から、ヘアスケール8以下にスタッフ全員が髪の色をトーンダウンしました。
スタッフ間の派閥も無くなりチームワークが向上します。
また、やる気にムラのあったスタッフが、安定したモチベーションを保ち医院に貢献した仕事ぶりを発揮しています。
言われたことしか出来ないスタッフが、率先して仕事をするように生まれ変わります。
やる気が無い、気分にムラのあるスタッフから、どんどんやる気あるスタッフへと成長します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。