こんにちは。久保佳世子です。
昨日は東京駅からほど近い京橋にあるセミナー会場で、DVD作成のために模擬セミナーをして撮影を致しました。
今後は秋葉原から東京駅付近のセミナー会場で開催する予定です。

無事に終了致しました。終わってホッとしています。結構疲れました。
歯科医院の新人スタッフに社会人として必要なマナー、患者さんへの基本応対マナー、電話応対マナーの基本を中心に模擬セミナーをビデオ撮影しました。
前半では、社会人マナーを中心にコスト意識を高めるためのワークも入れました。
歯科の材料は細かく1滴200円のスーパーボンドや、形成用のバーで高価なものだと1万円を超えます。
20万円近くする照射器をスタッフに壊されて、悪びれた態度が無かったと嘆かれる先生もいらっしゃいました。
院長からは、コストの事ばかりスタッフに言いにくいかと存じます。言いすぎると「セコい」とか院長ばかり儲けようとスタッフが勘違いするかもしれません。
スタッフは医院にお金が入ってくる所を見てみても、お金が出ていくところは知りません。
こういった事は、院長が言うより外部の人間が伝えた方が理解や意識が高まります。
販売されたら買いますと嬉しいお声も既に頂いております。
このDVDの発売は2カ月後を予定していますがメルマガで詳細をお知らせ致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。