こんにちは。久保佳世子です。
東京都内で歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
上野や御徒町など、台東区でも、お伺いの上、研修をいたします。

セミナーがある度に、毎回スタッフの方にご参加頂く東京都内の院長先生から嬉しいご感想を頂きました。
毎回スタッフがお世話になっております。
講習会から帰ってくるとスタッフの考えが良いように変わっているのがよくわかり助かっております。
今後とも宜しくお願い致します。
講習会から帰ってくるとスタッフの考えが良いように変わっているのがよくわかり助かっております。
今後とも宜しくお願い致します。
聞いて良かった、勉強になっただけのセミナーから、確実に実践に移せる歯科接遇マナーが身につきます。
今まで、どう答えて良いかわからなかった患者さんへの受け答えが理解できるようになります。
ロールプレイングを通じて、患者さんに好かれる電話応対マナーが確実に身に付きます。
1日セミナーに参加するだけで、接遇や電話応対に関する悩みや課題がどんどん解決します。
毎回キャンセル待ちが出るセミナーはメルマガを登録されている先生から優先的にお知らせ致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。