講習会から帰ってくるとスタッフの考えが良いように変わっているのがよくわかり助かっております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 講習会から帰ってくるとスタッフの考えが良いように変わっているのがよくわかり助かっております。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内で歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

上野や御徒町など、台東区でも、お伺いの上、研修をいたします。



セミナーがある度に、毎回スタッフの方にご参加頂く東京都内の院長先生から嬉しいご感想を頂きました

毎回スタッフがお世話になっております。

講習会から帰ってくるとスタッフの考えが良いように変わっているのがよくわかり助かっております。

今後とも宜しくお願い致します。

聞いて良かった、勉強になっただけのセミナーから、確実に実践に移せる歯科接遇マナーが身につきます。

今まで、どう答えて良いかわからなかった患者さんへの受け答えが理解できるようになります。

ロールプレイングを通じて、患者さんに好かれる電話応対マナーが確実に身に付きます。

1日セミナーに参加するだけで、接遇や電話応対に関する悩みや課題がどんどん解決します。

毎回キャンセル待ちが出るセミナーはメルマガを登録されている先生から優先的にお知らせ致します。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。