今日は日曜日ですが、横浜の歯科医院で電話応対マナー基本研修です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は日曜日ですが、横浜の歯科医院で電話応対マナー基本研修です。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は、日曜日ですが横浜の歯科医院で電話応対マナー基本研修を実施させて頂きます。

平日以外にも土曜、日曜、祝日も出張型の歯科接遇マナー研修をお受けできます。

新入社員があんなにキラキラして話すのは初めてだったので私としては最高の会だったと思ってます。

次回7月ですがさらに彼らが久保さんのおかげで輝いてくれると思うとワクワクします。

今後ともよろしくお願いします。

3月の下旬に歯科接遇マナー基本研修をお受け頂いた後のご感想です。

わからなかったことを理解できるようになると、自信がつきモチベーションが上がります。

今日は、前回の振返りと電話応対マナーの基本を学んで頂きます。

スタッフがキラキラ輝き、接遇がどんどん身に付く歯科接遇マナー


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。